楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.45
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

231件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月24日 17:33:41

岡山大学に歩いて行ける距離で便利です。
それ以外の施設には遠いですが…。

朝ご飯はわりとおいしい方で、ごはんや味噌汁等のおかわりが効きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
リーセントカルチャーホテル 2016年04月17日 16:47:49

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また立地では、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
これからも、よりご満足いただけるように、スタッフ一同、精一杯努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙ツイン格安プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 15:51:22

近くにロイヤルホストがあり、コンビニもあるので非常に便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リーセントカルチャーホテル 2015年12月28日 19:41:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月06日 21:53:01

当日予約で宿泊しました。
無料駐車場もあり、岡山市内の立地、高速のインターに近く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
リーセントカルチャーホテル 2015年11月29日 13:40:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
行楽★特割★ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

立地5

いくたん★AAAさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

いくたん★AAAさん [20代/男性] 2015年08月02日 21:59:12

もう少し安いプランがあれば利用しやすいのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
リーセントカルチャーホテル 2015年08月14日 17:01:08

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
料金がお値打ちだと感じていただけるように努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポッキリプラン】ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

たかし862さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

たかし862さん [40代/男性] 2015年03月01日 19:53:05

娘が受験のため利用させてもらいました。
安心して利用できたそうです。
就寝時に隣室から少し音が聞こえたそうですが
あまり気にはならなかったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
リーセントカルチャーホテル 2015年03月11日 20:15:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。緊張されてのお泊りであったと思いますが、隣室から音がしたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。またご縁がございましたら、ぜひどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
冬の★特割★朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 18:08:28

とっても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
リーセントカルチャーホテル 2015年02月22日 15:02:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在はいかがでしたでしょうか。
これからも、よりご満足いただけるように精一杯努力してまいります。
今後ともお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

立地5

kami0723さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

kami0723さん [40代/男性] 2014年11月15日 23:30:58

とても感じの良いホテルでしたが、朝食には正直ガッカリしました。洋食レストランで和食を頼んだのが悪かったかな?
ご飯はべちゃべちゃ、味噌汁は味が薄くおかずの玉子焼き(?)もどきも残念な味でした。←これってレストランの方は食べた事有るのかな?
厳しい事を言わせて頂きましたが、他のサービスなどが素晴らしい分、残念感が半端なかったので言わせもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
リーセントカルチャーホテル 2014年11月19日 12:26:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランの件では、大変申し訳ございませんでした。
お出かけ前のせっかくのご朝食に不備があり、お詫び申し上げます。
今後は、更に料理にむらの出ないように心掛けます。またサービスの者にもお出しする際のチェックを怠らないように注意いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
不備の数々にもかかわらず、誠に勝手ながら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月23日 17:50:44

車で行きましたので、駐車場が停め易く隣接地で助かりました。
部屋も思ったより広くて快適でした。
ただ一点だけ残念なのが従業員の方があまり挨拶をされない事です。
他のホテルに宿泊して朝スタッフの人と会うと必ず『おはようございます』と
笑顔で挨拶してくださいますがリーセントカルチャーでは朝ロビーですれ違っても
朝食場所へ向かう際すれ違っても正に無視状態でした。
挨拶と笑顔はコストがかかりませんし、挨拶一つで宿泊客の受ける印象もまったく
変わります。
また、機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
リーセントカルチャーホテル 2014年06月24日 16:31:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またロビーでのスタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。このようなご指摘をいただくことの無いように、私も心に余裕をもって業務にあたるよう肝に銘じます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお叱りを糧に、皆で精進してまいりますので、何卒今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏の行楽★特割★朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月01日 01:34:31

出張時利用させて頂きます。部屋の雰囲気が凄く落ち着くのと駐車料金がかからないのが凄くありがたい事。フロントの方も臨機応変に対応して下さって、とても助かってます。ありがとうございます。
つい先日、連泊で利用させて頂きましたが、2点だけ凄く残念に感じたのが清掃に関してです。
1点目、宿泊初日、浴槽に明らかに他人様の毛髪が落ちていた。

2点目、私自身の荷物の上に枕カバーが置いたままになっていた。
凄く残念に感じました。正直、どうなってるんだ?と不安に感じました。が、
清掃スタッフさんの問題なのでフロントスタッフの方に申しあげるのも偲びなく思い、
この様な形で述べさせて頂きました。本当に些細な事ではありますが、わたくし自身、出張時、唯一リラックスして過ごさせて頂く空間なので頑張って頂けると本当に幸いに思います。クレームとは捉えず注意書きと思って頂けると幸いなので謝罪は結構です。これからもお世話になると思いますので気持ち良く利用させて頂きたいと思います。いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
リーセントカルチャーホテル 2014年03月04日 13:14:51

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、私どもの不手際の数々、大変申し訳ございません。
気の緩みとお客様への配慮の欠如で、お恥ずかしいかぎりでございます。猛省とともに、今一度、基本に立ち返り、毎日の作業に手抜かりの無く取り組むように徹底いたします。
誠に、誠に申し訳ございませんでした。
不行き届きばかりでございますが、お客様には、何卒、今後ともお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のあたたかいお叱りを糧に、皆、心を入れ替えて精進いたします。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
冬休み★特割★デラックスツインプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 22:50:20

あの値段で,ベッドルームが別,そしてトイレとバスルームも別で感激しました。また,浴槽と洗い場も広く,ゆったりと過ごせました。
ただ,2点,気にることがあったので,総合評価は4点としました。
一つ目は食事について。夕食はサマービアパーティを予約しました。内容もよく満足しましたが,問題は予約の時です。二歳の娘がいることを伝えると,「料理長が子供メニューを作ってくれると思います。」と言われ,当ホテルの評価はすごく上がりました。しかし,当日行くと,「今日はできません。」と言われ,すごくがっかりしました。最初から,客に期待するようなことを言わなかっらよかったのにと思います。
二つ目は11階のエレベーター前の置物。手首が折れ,そばに落ちていました。エレベーターを使うたびに,すごく不気味でした。
とはいえ,満足しました。機会があれば、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リーセントカルチャーホテル 2013年08月28日 19:11:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお子様のご夕食の件では、当方の安易な対応で、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられる通り、状況をしっかり確認した上で確実なご回答をするべきでした。深く反省し、お詫び申し上げます。
それからオブジェの破損につきましても、大変失礼いたしました。
いろいろな不備にもかかわらず、また泊まりたいとのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
皆が細かい気配りができるように、各々気をつけて努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】

立地5

eksport3477さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

eksport3477さん [40代/男性] 2013年05月09日 18:56:37

駅から近く無料の駐車場があるのは助かります。
部屋は広くゆったりできますがテレビはもう少し大きいと良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
リーセントカルチャーホテル 2013年05月14日 15:43:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃられる通り、テレビはシングルルームと同じサイズですので、ツインのお部屋の広さにくらべると小さいかもしれませんですね。
すぐの変更は難しいですが、買い替え時には、サイズを考慮したいと思います。
今回、貴重なご意見をありがとうございます。
私どもには、まだまだ改善の余地が多くありますので、今後に役立たせていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春休み★特割★ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月27日 12:52:41

いつもお世話になっています。驚天動地です。お小言を聞くほうはつらいでしょうが、書くほうもつらいです。ただ、こう言った細かな改善の積み重ねも宿泊業には必要かと信じて書きますネ。立地もお部屋も言うことありません。朝食も以前私が指摘させて戴いた湿気た海苔も今や存在しません。内容も美味しく戴ける範囲ですが、朝食会場のギャルソンと同僚の私語は戴けません。業務上の内容なら顧客の見えない場所を選択してするように致しましょう。恐らく私がお伺いした時間は非常にお手すきの事で暇を持て余していたのだと思いますが、回答者様は教育を徹底されるよう関係部署に連絡してくださいネ。貴館のファンである私からのお願いでした。今後も必ず利用させて戴きますので宜しくお願い申し上げます。貴館の益々のご発展をお祈り申し上げます。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
リーセントカルチャーホテル 2013年05月04日 11:58:06

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また私どものサービスが行き届かず、大変申し訳ございません。
日頃の指導不足で、お恥ずかしいかぎりでございます。
ご指摘のスタッフのみならず、全員がお客様の視線を意識し、サービス業にふさわしい態度で行動できるよう皆で注意してまいります。
今回貴重なご助言をいただきまして、大変ありがとうございます。
お客様のお言葉を肝に銘じて、気持ちを新たに今後の業務に取り組んでまいります。
お詫びとともにお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より次回のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月09日 22:27:00

岡山大学に近く便利でした。機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
リーセントカルチャーホテル 2013年04月17日 17:13:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ぜひまた、お立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

立地5

kana7413さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

kana7413さん [30代/男性] 2013年03月22日 22:50:56

岡山市内に近いにもかかわらず,駐車場が広く無料なのは大変助かります。コンビニも近くにあり便利です。
今回ちょっと残念だったのは,鏡台の前のテーブルに飲み物か何かでついたと思われる跡がありました。拭けばすぐ落ちるようなものでしたが,気をつけていただきたいですね。

あと,今回はネットの接続が極めて不安定でした。自分は通信関係の仕事をしているので,自分が持ち込んだ機器(ポータブルルーター)の不具合でないことは確かです。たまたまだったのかもしれませんが,使えるはずのものが使えないと意外と不便なものです。他にも同様の意見があれば,設備を点検された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
リーセントカルチャーホテル 2013年03月27日 18:05:56

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また清掃やネット環境の件では、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
清掃につきましては、再度指導を行います。
当ホテルのネット環境は、容量が一定量のため、他のお客様方のご使用状況の影響を受けてしまい、速度が遅くなったり、つながりにくくなってしまったりする場合がございます。
改善策としての契約条件の見直しも、コストの関係でなかなかできかねており、ご不便をおかけしております。
大変申し訳ございませんでした。
不備や不手際が多く、ご迷惑をおかけしておりますが、少しでも改善できるように、努力してまいりたいと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

chobolat7565さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

chobolat7565さん [40代/男性] 2013年02月15日 06:00:35

両親が泊まったのですが、すごく大きなホテルで改装されたあとできれいだったと喜んでいました。ただ、昔からのホテルのようで壁が薄く、隣の部屋のお風呂の音などは聞こえるようです。値段が安く、駐車場も無料なのでまた利用したいと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月22日 19:36:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋の防音の件では、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
ご両親様は、おくつろぎいただくことが出来ましたでしょうか。
防音には改装工事が必要で、なかなか難しく心苦しく思っております。
ご不便をおかけしながらも、「また利用したい」とのお客様のお言葉に甘えさせていただいて、次回のご利用をお願いしたいと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春休み★特割★朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月13日 12:39:41

洗面台の鏡湯気でが曇って見えなくなる点と、バスタブが若干狭い以外は大変満足です。十分くつろげました。また利用したいお部屋です。
ただ、朝食は1人千円別払いで頂きましたが、OSまで1時間もあったのに、ほとんどの食材が空になっていてがっかりでした。係の方にお願いしたら(笑顔で)すぐ用意しますと言って頂き、待ってから出てきました。正直、内容もランチの方が良かったので、やや不満の評価としました。
それから、食事に来られて駐車場が無かった他のお客様がホテルの方に「結婚式優先と言われた」と大変怒っていらっしゃいましたが、その対応が本当だったなら私もそれはNGだと思います。同じ対応はして欲しくないので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月13日 21:06:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また客室の不備やレストランの件では、大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、皆様にご駐車いただきたいのはやまやまですが、スペースに限りがあります。
そこで先着順ではなく、ご来館予定の婚礼・宿泊・会議の方々を優先的に駐車いただいております。
皆様にご不便をおかけしておりますが、他に良い手だても思いつかないのが現状です。
あしからずご了承くださいませ。
まだまだ不備なところばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「いいこと発見!ハレルヤ旅」プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

立地5

岡山のみなさんありがとう!さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

岡山のみなさんありがとう!さん [30代/男性] 2013年02月12日 02:40:19

朝御飯の味付けは、美味しくて美味しくてたまらないくらい最高に美味しかった。料理された方の腕前は、すごいと思います。僕が今まで生きてきた人生で一番美味しかった朝御飯かもしれません。部屋の掃除ですが、電気スタンドや風呂の換気扇にホコリがたまり、風呂の壁は前のお客さんの髪の毛が付着して乾燥してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月13日 20:31:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また客室等の数々の不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。
当方のチェックも出来ておらず、お恥ずかしいかぎりでございます。
再度、日々の手抜かりの無いように注意いたします。
今回貴重なお叱りをいただき、大変ありがとうございます。
マンネリや妥協することなく、お客様によりよいお部屋をご提供できるように、皆で努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月02日 17:22:59

対応も良く満足です。

また機会があれば宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
リーセントカルチャーホテル 2013年01月09日 10:33:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より、「ご満足」とのお言葉をいただき、私どもも大変うれしく思います。
まだまだ行き届かないところばかりでございますが、これからも精一杯努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 21:58:48

岡山出張の際は空いてたら必ず利用しています。
雰囲気や部屋・食事も十分に満足できる内容で気持ちよく宿泊させていただいてます。
ただ、今回フロントで借りたいものがあって相談したところ「ここで使ってください」の一点張り。
深夜チェックインだったので他に誰も借りるはずないのに…
気の利かない社員でがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
リーセントカルチャーホテル 2012年12月16日 15:18:27

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またスタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。
ホテルでは貸出用の品とご用意できない品とございます。
後者の場合等でもお客様にご使用いただく場合がございます。
例えばフロントの備品等では、ご使用はいただけますが、業務に支障が生じるため、客室等への貸出を行わず、フロントでのご使用をお願いしております。
そのあたりのご説明を、係の者がお客様にできていなかったため、ご不快を感じさせてしまいました。
誠に申し訳ございません。
私どもでは、お客様になるべくご不便をおかけしないように努めております。貸出し用の備品についても順次充実させていきたいと考えておりますので、何卒ご理解を賜りたいと思います。
今後とも変わらぬご利用をいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月05日 11:04:24

おかげさまで全体としては快適でした。レストラン(ロイヤルホスト)やコンビニ(ファミリーマート)が近いのもうれしいです。隣室の方のいびきがひどかったので、壁が厚いとはいえません(こちらもいびきはかくのでお互い様かもしれませんが)。比較的すいている場合は、間隔をあけて部屋を決めていただければと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
リーセントカルチャーホテル 2012年12月11日 13:59:44

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋の防音不備の件では、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
なかなか防音の加工、改修ができかねておりまして、ご不便をおかけしております。
仰せのように、できる限り善処したいと考えております。どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

231件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ