楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.45
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

231件中 21~40件表示

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 16:54:32

立地は岡山駅から離れていますが、歩けない距離ではありません。
駐車場が駐車できる台数が多いので良かったです。
部屋もきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
リーセントカルチャーホテル 2017年11月12日 16:37:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、よりご快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

部屋5

tommy018813さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

tommy018813さん [50代/男性] 2017年04月22日 18:29:43

部屋は広めでバスルームもきれいで、そしておしゃれなのが良かったです。
朝食の品数も多く、満足できましたが、7:00オープンなので出発まで時間がなく、
ゆっくりできませんでした。ほかのホテルと同様に6:30から朝食が取れるようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
リーセントカルチャーホテル 2017年04月29日 17:47:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また朝食の時間の件では、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。関係部署と検討してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

秀一郎0712さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

秀一郎0712さん [60代/男性] 2016年10月08日 21:54:05

20年以上前に妹が結婚式を挙げたホテルだったので泊まってみました。フロント、レストランの感じはとてもよかった。朝食はバイキングでしたが、超豪華とは言えないもののシニアにはとってもやさしい食事で満足しました。駐車場も広くレンタカー利用者としては助かりました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーセントカルチャーホテル 2016年10月10日 17:28:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、リニューアルしたばかりのお部屋は、いかがでしたでしょうか。
ご朝食も本来は、セットメニューでのご用意でございますが、お客様多数により、バイキングスタイルとさせていただきました。
これからも設備や接客対応ともに、よりご満足いただけるように、このご縁を大切に向上してまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 15:51:22

近くにロイヤルホストがあり、コンビニもあるので非常に便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リーセントカルチャーホテル 2015年12月28日 19:41:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月23日 23:18:08

お部屋も広く、きれいでよかったです。
駐車場も広くて、車で行く時には便利です。
特典のコーヒーチケットの時間制限が9時までで使えなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
リーセントカルチャーホテル 2015年08月28日 16:10:41

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またコーヒーチケットの件では、申し訳ございませんでした。
プラン限定チケットのため、何卒ご了承を賜りたいと思います。
これからもサービスの向上を図ってまいりますので、今後ともどうぞ
よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
行楽★特割★ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 17:47:09

良かった:駐車場無料、近くにコンビニ、隣の部屋と離れてる、和室が落ち着く
良くなかった:風呂がビジネスっぽい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
リーセントカルチャーホテル 2015年08月28日 15:59:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお風呂の件では申し訳ございませんでした。
お二人用の和室は、ユニットバスでございましたので、和室の雰囲気が、そがれましたでしょうか。誠に申し訳ございませんでした。
いろいろと行き届かないところも多かったことと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。次回、機会がございましたら、ぜひ和室の大のお部屋にもお泊りいただきたいと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
行楽★特割★和室(8畳)プラン
ご利用のお部屋
【和室】

部屋5

kami0723さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

kami0723さん [40代/男性] 2014年11月15日 23:30:58

とても感じの良いホテルでしたが、朝食には正直ガッカリしました。洋食レストランで和食を頼んだのが悪かったかな?
ご飯はべちゃべちゃ、味噌汁は味が薄くおかずの玉子焼き(?)もどきも残念な味でした。←これってレストランの方は食べた事有るのかな?
厳しい事を言わせて頂きましたが、他のサービスなどが素晴らしい分、残念感が半端なかったので言わせもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
リーセントカルチャーホテル 2014年11月19日 12:26:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランの件では、大変申し訳ございませんでした。
お出かけ前のせっかくのご朝食に不備があり、お詫び申し上げます。
今後は、更に料理にむらの出ないように心掛けます。またサービスの者にもお出しする際のチェックを怠らないように注意いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
不備の数々にもかかわらず、誠に勝手ながら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月23日 17:50:44

車で行きましたので、駐車場が停め易く隣接地で助かりました。
部屋も思ったより広くて快適でした。
ただ一点だけ残念なのが従業員の方があまり挨拶をされない事です。
他のホテルに宿泊して朝スタッフの人と会うと必ず『おはようございます』と
笑顔で挨拶してくださいますがリーセントカルチャーでは朝ロビーですれ違っても
朝食場所へ向かう際すれ違っても正に無視状態でした。
挨拶と笑顔はコストがかかりませんし、挨拶一つで宿泊客の受ける印象もまったく
変わります。
また、機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
リーセントカルチャーホテル 2014年06月24日 16:31:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またロビーでのスタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。このようなご指摘をいただくことの無いように、私も心に余裕をもって業務にあたるよう肝に銘じます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお叱りを糧に、皆で精進してまいりますので、何卒今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏の行楽★特割★朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月01日 01:34:31

出張時利用させて頂きます。部屋の雰囲気が凄く落ち着くのと駐車料金がかからないのが凄くありがたい事。フロントの方も臨機応変に対応して下さって、とても助かってます。ありがとうございます。
つい先日、連泊で利用させて頂きましたが、2点だけ凄く残念に感じたのが清掃に関してです。
1点目、宿泊初日、浴槽に明らかに他人様の毛髪が落ちていた。

2点目、私自身の荷物の上に枕カバーが置いたままになっていた。
凄く残念に感じました。正直、どうなってるんだ?と不安に感じました。が、
清掃スタッフさんの問題なのでフロントスタッフの方に申しあげるのも偲びなく思い、
この様な形で述べさせて頂きました。本当に些細な事ではありますが、わたくし自身、出張時、唯一リラックスして過ごさせて頂く空間なので頑張って頂けると本当に幸いに思います。クレームとは捉えず注意書きと思って頂けると幸いなので謝罪は結構です。これからもお世話になると思いますので気持ち良く利用させて頂きたいと思います。いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
リーセントカルチャーホテル 2014年03月04日 13:14:51

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、私どもの不手際の数々、大変申し訳ございません。
気の緩みとお客様への配慮の欠如で、お恥ずかしいかぎりでございます。猛省とともに、今一度、基本に立ち返り、毎日の作業に手抜かりの無く取り組むように徹底いたします。
誠に、誠に申し訳ございませんでした。
不行き届きばかりでございますが、お客様には、何卒、今後ともお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のあたたかいお叱りを糧に、皆、心を入れ替えて精進いたします。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
冬休み★特割★デラックスツインプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 22:50:20

あの値段で,ベッドルームが別,そしてトイレとバスルームも別で感激しました。また,浴槽と洗い場も広く,ゆったりと過ごせました。
ただ,2点,気にることがあったので,総合評価は4点としました。
一つ目は食事について。夕食はサマービアパーティを予約しました。内容もよく満足しましたが,問題は予約の時です。二歳の娘がいることを伝えると,「料理長が子供メニューを作ってくれると思います。」と言われ,当ホテルの評価はすごく上がりました。しかし,当日行くと,「今日はできません。」と言われ,すごくがっかりしました。最初から,客に期待するようなことを言わなかっらよかったのにと思います。
二つ目は11階のエレベーター前の置物。手首が折れ,そばに落ちていました。エレベーターを使うたびに,すごく不気味でした。
とはいえ,満足しました。機会があれば、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リーセントカルチャーホテル 2013年08月28日 19:11:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお子様のご夕食の件では、当方の安易な対応で、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられる通り、状況をしっかり確認した上で確実なご回答をするべきでした。深く反省し、お詫び申し上げます。
それからオブジェの破損につきましても、大変失礼いたしました。
いろいろな不備にもかかわらず、また泊まりたいとのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
皆が細かい気配りができるように、各々気をつけて努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】

部屋5

eksport3477さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

eksport3477さん [40代/男性] 2013年05月09日 18:56:37

駅から近く無料の駐車場があるのは助かります。
部屋は広くゆったりできますがテレビはもう少し大きいと良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
リーセントカルチャーホテル 2013年05月14日 15:43:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃられる通り、テレビはシングルルームと同じサイズですので、ツインのお部屋の広さにくらべると小さいかもしれませんですね。
すぐの変更は難しいですが、買い替え時には、サイズを考慮したいと思います。
今回、貴重なご意見をありがとうございます。
私どもには、まだまだ改善の余地が多くありますので、今後に役立たせていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春休み★特割★ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月13日 12:39:41

洗面台の鏡湯気でが曇って見えなくなる点と、バスタブが若干狭い以外は大変満足です。十分くつろげました。また利用したいお部屋です。
ただ、朝食は1人千円別払いで頂きましたが、OSまで1時間もあったのに、ほとんどの食材が空になっていてがっかりでした。係の方にお願いしたら(笑顔で)すぐ用意しますと言って頂き、待ってから出てきました。正直、内容もランチの方が良かったので、やや不満の評価としました。
それから、食事に来られて駐車場が無かった他のお客様がホテルの方に「結婚式優先と言われた」と大変怒っていらっしゃいましたが、その対応が本当だったなら私もそれはNGだと思います。同じ対応はして欲しくないので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月13日 21:06:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また客室の不備やレストランの件では、大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、皆様にご駐車いただきたいのはやまやまですが、スペースに限りがあります。
そこで先着順ではなく、ご来館予定の婚礼・宿泊・会議の方々を優先的に駐車いただいております。
皆様にご不便をおかけしておりますが、他に良い手だても思いつかないのが現状です。
あしからずご了承くださいませ。
まだまだ不備なところばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「いいこと発見!ハレルヤ旅」プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 21:58:48

岡山出張の際は空いてたら必ず利用しています。
雰囲気や部屋・食事も十分に満足できる内容で気持ちよく宿泊させていただいてます。
ただ、今回フロントで借りたいものがあって相談したところ「ここで使ってください」の一点張り。
深夜チェックインだったので他に誰も借りるはずないのに…
気の利かない社員でがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
リーセントカルチャーホテル 2012年12月16日 15:18:27

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またスタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。
ホテルでは貸出用の品とご用意できない品とございます。
後者の場合等でもお客様にご使用いただく場合がございます。
例えばフロントの備品等では、ご使用はいただけますが、業務に支障が生じるため、客室等への貸出を行わず、フロントでのご使用をお願いしております。
そのあたりのご説明を、係の者がお客様にできていなかったため、ご不快を感じさせてしまいました。
誠に申し訳ございません。
私どもでは、お客様になるべくご不便をおかけしないように努めております。貸出し用の備品についても順次充実させていきたいと考えておりますので、何卒ご理解を賜りたいと思います。
今後とも変わらぬご利用をいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 19:48:40

シングルを利用しました。
運が悪かったのか、なぜかエアコンの故障で風が出なかったのでフロントに連絡すると、きちんと誠実に謝罪して下さり、部屋も快く変えて下さり、却って好感のもてるものでした。
若い従業員さんでしたが、従業員教育がしっかりしてるなという印象を受けました。

残念だったのが一点。
朝食に開始の7時に行ったのですが、女性従業員の3人がおしゃべりに夢中で、客が集まり出してるのに、10分くらいやみませんでした。
コンビニでも店員同士でおしゃべりなんて、あまり見かけませんよね。
おしゃべりが終わると、今度はレストラン内の拭き掃除開始。
私が食事してる後ろでも、スプレー使って椅子の拭き取りする人もいました。
匂いのするスプレーではありませんでしたが、こういうのはお客がくる前に済ませておくべきでは?
彼女たちにお客様商売をしてるという意識があるのか、非常に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
リーセントカルチャーホテル 2012年11月28日 14:48:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋の空調やレストランでの対応等、数々の不行き届きがございましたこと大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
エアコンは定期的に点検を行っておりますが、さらに厳重にチェックしてまいりたいと思います。
レストランのスタッフの態度につきましては、私どもの教育、指導不足でお恥ずかしい限りでございます。今後このようなことの無いように指導してまいりたいと思います。
お客様のお言葉を肝に銘じて、スタッフ全員、気持ちを新たに業務に取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 00:26:18

部屋は広くて快適でしたが
ユニットバスのお湯が
よくエアをかんでしまい残念でした。
フロントへエア抜きを依頼しましたが
しばらくお湯を出しっ放しにとのことでしたが
あまり改善されませんでした。
それ以外は安く広く満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
リーセントカルチャーホテル 2012年01月13日 19:56:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお湯のエアーの件では、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
またフロントのご説明も不十分であり、配慮が足りずご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。
いろいろと不備なところも多く、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、少しずつでも改善して、ご満足いただけるように努力してまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
70%OFFの朝食付きデラックスツインプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 12:51:23

外観・ロビーはお洒落です。
フロントの女性は全く愛想がなく、ホスピタリティを感じません。
男性スタッフさんの方が親切です。

お部屋は広くて綺麗で、空気清浄機もあり快適でした。
ベットの硬さも私好みで、ぐっすり眠れました♪
建物が古いせいかお風呂の水がなかなか流せませんでしたが、アメニティは良かったです。
朝ご飯のレイアウトが悪くて分かりにくかったですが、種類は適度にあり普通に美味しかったです。
私はとても安く泊まれたので満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
リーセントカルチャーホテル 2011年12月06日 11:45:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましては、大変申し訳ございません。
事務的な対応にならないよう注意いたします。
お風呂のお湯は、給湯管に空気が入ってしまうことがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちいただければ、安定するかと思います。
朝食(和食)の位置は、スペースの関係で、レストランの中ほどに設置させていただいております。係りがもれなくご案内するように努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
いろいろとご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんが、できるかぎり改善に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
70%OFFの朝食付きデラックスツインプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 13:45:02

価格に対して、部屋は広くペアでの宿泊にはムードは満点だし、立地場所の割には静かでとても良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
リーセントカルチャーホテル 2011年10月26日 15:47:25

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
デラックスルームは、ご満足いただけましたでしょうか。
このあたりは、緑も多く公園も散策にはちょうど良い時期となりました。
ぜひまたご利用いただければと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
72%OFFの夏休みデラックスダブルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】

部屋5

stevomatさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

stevomatさん [30代/女性] 2011年03月26日 11:54:01

震災の一時避難としてこちらを使用しました。
駅から少しあったので、タクシーを使いましたが散歩しながら翌日には回りを把握できました。コンビニ、コインランドリー、ファミレス、公園もあって立地は良かったです。
部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
加湿器、空気清浄機も使え、子連れだったので嬉しかったです。
よって、延長もしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
リーセントカルチャーホテル 2011年03月31日 19:34:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また今回の地震では大変なことになり、謹んでお見舞い申し上げます。お客様には過ごしやすかったとのお言葉を頂戴し、私どもも少しほっとさせていただきました。まだしばらくは、何かと大変でございましょうが、落ち着かれてこちらにご旅行されることになられましたら、ぜひまたお立ち寄りいただきたいと思います。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
和室で1名
ご利用のお部屋
【和室】

部屋5

むらさめ2003さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

むらさめ2003さん [30代/男性] 2010年11月13日 14:37:00

ドアを開けてときに、部屋の広さにはビックリです。今回は新婚旅行だったので、ちょうど良かったです。駅から少し遠く、タクシーに乗ったとき、運転手さんが無愛想だったので、ちょっと怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
リーセントカルチャーホテル 2010年11月14日 21:12:05

ご結婚おめでとうございます。記念のご旅行で当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。またタクシーの件では残念でございました。私の知るかぎりでは、岡山のタクシーさんには、親切な方も多くいらっしゃいます。ぜひまた岡山にお越しただきたいと思います。またのお越しを私どもも、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】

部屋5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月29日 18:09:22

岡山大学での試験のため、利用させて頂きました。
お隣の音が非常に気になり、フロントに相談したところ、
すばやく部屋を変えていただき大変助かりました。
今後も試験がありますので、利用したいと思います。
無理なお願いを聞いてくださってありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
リーセントカルチャーホテル 2010年01月31日 22:00:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また隣室の音の件につきましては、大変申し訳ございません。お移りの後は、ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。もしお気づきのことがございましたら、どうぞご遠慮なく、何なりとお申し付けくださいませ。24時間スタッフが待機しておりますので、出来る限り善処させていただきます。今後もお客様様が岡山にお越しの際には、ぜひ当ホテルをよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
禁煙・朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

231件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ