楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.50
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.79
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 00:26:41

コストパフォーマンスとして満足できます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
リーセントカルチャーホテル 2012年03月18日 16:52:30

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもリーズナブルな料金で、より良いサービスのご提供ができるように努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 10:39:32

当日の晩の宿泊を探して見つけたホテルです。駐車場が付いてて夜中も出し入れできるというのがメリットでした。
コンビニ、大きい公園、コインランドリーがすぐそばにあり便利でした。ホテル周辺マップがあれば、散歩に便利なので是非作って、部屋に置いてて欲しいです。

部屋は広いのに、ユニットバスだったというのが減点。ソファーやベッドは使いやすく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
リーセントカルチャーホテル 2012年02月29日 18:01:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また周辺マップにつきましては、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。フロントで大まかな周辺地図と飲食店等の地図をご用意しておりますので、次回お越しの際には、ぜひお申し付けいただければと思います。いろいろと不備も多く申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春の行楽★特割★デラックスツイン朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合3

plabunさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

plabunさん [30代/男性] 2011年11月12日 17:15:31

 良いホテルなのか?悪いホテルなのか?
悩むところです。
アメニティは良く、非常にきれいです。
ただ、夜遅くに到着すると ロビーは真っ暗で、到着しても明るくはしてくれません。
フロントの方の対応も、あっさりで、決して親切とは言えません。
ここのホテルのみのスタイルなのか・・・・・、悩むところです。
部屋は、きれいで比較的高級感もあるので、もったいなく感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
リーセントカルチャーホテル 2011年11月22日 16:22:13

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご来館の際の対応等々、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
お恥ずかしい限りでございますが、お客様にご安心、おくつろぎいただけるような接客ができるように、皆で初心に帰って取り組んでまいります。
ロビーの照明の件につきましては、今後検討してまいりたいと考えております。
今回のお客様の貴重なご意見を、これからの業務の改善につなげてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
56%OFFのツインプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 12:36:13

今回2泊3日で宿泊させて頂きました。スタッフの方々はたいへん丁寧なご対応で、気持ち良く滞在することができました。一つだけ気になることがありますので、できれば今後ご対応頂けるとさらに良いかと思いましたのでコメントを寄せさせて頂きます。 サービスとして冷蔵庫にミネラルウォーターをおいて頂いていましたが、どこにもその説明が記載されていなかったので前泊者の忘れ物と思っておりました。 LAN接続の説明がどこにもなく、テレビ背面にLANケーブルが束ねられておりましたために気付きませんでした。 上記2点に関して部屋内に案内書をご用意頂くか、チェックイン時に説明を頂けたら有り難かったと思います。
ps. LAN速度、シャワー圧の件、過去の感想・情報欄を見ましたら私が感じたものと同じことが記載されていましたので、ここでは割愛させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
リーセントカルチャーホテル 2011年10月11日 17:25:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またミネラルウォーターとLANケーブルのご説明もれにつきましては、大変申し訳ございません。当方の配慮不足でご不便、ご迷惑をおかけいたしました。また他の諸々の不備につきましても行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。遅ればせながら改善できる部分につきましては、順次行ってまいりたいと思います。いろいろと至らないことが多く申し訳ございませんが、少しでもお過ごしやすくなるように努めてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 18:42:35

部屋の老朽化は感じましたが、綺麗に掃除されていたので、気持ちよく過ごすことができました。排水溝のトラブルか、お風呂の水を流すと、トイレのほうが水浸しになりました。立地も自動車で行く分には、全く問題ない思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
リーセントカルチャーホテル 2011年09月07日 19:54:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また排水の件ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。原因は、管の奧の部分の通りが、よくなかったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をおかけすることの無いように、より一層注意を怠らないように致します。ご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうぞまたお越しいただけますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

暇人々さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

暇人々さん [60代/男性] 2011年08月15日 11:24:38

朝食会場のレイアウトが悪い。場所的に無理なら、スタッフがもっと声を出して案内した方が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
新朝食付プラン
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
リーセントカルチャーホテル 2011年08月17日 13:41:36

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また朝食の件では、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。レイアウトの検討とともに、わかりやすくご案内できるように、スタッフを教育、指導してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。今回貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 23:58:30

朝食付きでこのお値段はお安く感じることが出来るホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
リーセントカルチャーホテル 2011年08月13日 10:46:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、皆様にご好評をいただいておりますが、お客様にはいかがでございましたでしょうか。これからもよりご満足いただけるようなサービスに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

みんしゅくさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

みんしゅくさん [40代/女性] 2011年08月07日 14:10:28

子供がオープンキャンパスに参加するのに利用させていただきました。当日はどこの駐車場も一杯で、チェックインより早いけど・・・ と思いながらお願いに行きましたが、お昼に宴会があるのでダメとのこと。
時間か決まっているので、仕方がない事ですが、チェックインまで、車を走らせながら通るたびに、「たくさん空いているのになあ・・・」と思いながらくるくる回っていました。

次にチェックインに行ったときに、鍵を渡された後、何の案内もなく、
初めて伺ったので、エレベーターもわからず、きょろきょろしてしましました。

お安いプランを利用したからかもしれませんが、もう少し丁寧に応対して頂けたらよかったなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
リーセントカルチャーホテル 2011年08月13日 10:33:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また駐車場やご説明、ご案内の件では行き届かず、ご不便をおかけいたしました。大変申し訳ございません。駐車場のご利用につきましては、原則としては、当ホテルをご利用の時間内とさせていただいております。チェックイン前やチェックアウト後のご利用につきましては、駐車場の状況によって弾力的に対応させていただいております。しかし特に昼間の時間帯で、宴会や婚礼による多数の利用が見込まれる場合には、時間外のご利用をご遠慮いただく場合がございます。(結果的に満車にならない場合もございますが同様でございます。)どうぞご理解を賜りたいと思います。また係りのご説明不足につきましては、当方の教育不足によるものでございます。レベルの低さに恥じ入るばかりでございます。誠に申し訳ございません。お客様のお叱りを肝に銘じ、今後の接客に活かしてまいりたいと反省しております。お詫びを申し上げることしかできませんが、もしまた機会をいただけましたなら、このようなことの無いように一生懸命努めさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
52%OFFの和室朝食付き夏休みプラン
ご利用のお部屋
【和室】

総合3

naozy_tさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

naozy_tさん [40代/男性] 2011年05月30日 18:21:36

駅前のホテルが軒並み満室で、初めての利用です。
客室は、普通の地方のホテルですね。
フロント(1F)とギャップはありますが、
ビジネスユースなので、寝るだけなので、
特に問題はありません。
結婚式場がメインなのでしょうか?
そのせいか、朝のバイキングは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
リーセントカルチャーホテル 2011年06月08日 15:15:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。おおせの通り、週末はブライダル、宴会等で多くのご利用を承っております。まだまだ行き届きませんが、宿泊もご期待に添えれるような居心地をめざして頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツイン格安プラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

まりえりパパさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

まりえりパパさん [40代/男性] 2011年05月29日 12:02:39

コストパフォーマンスは非常に高いと思いました。
若干遠いけど、また使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
リーセントカルチャーホテル 2011年05月29日 14:37:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様より「また使いたい」とのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。お客様のご期待に応えることができるように、サービスの向上にこれからも精一杯努めてまいります。ぜひ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

エトKさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

エトKさん [50代/女性] 2011年04月24日 23:33:28

立地としては岡山駅周辺から離れていて、車でなければ泊まらなかったと思います。
しかし、駐車場は無料、価格もリーズナブル、部屋・バスルームも広く、眺めもよし。
隣にロイヤル・ホスト、その隣はコンビニと、便利です。
フロントで、居酒屋さんみたいな所でいいのでどこかありますか?と聴いたら、居酒屋マップを渡され(びっくり!)オススメの所へ行きましたが、安くておいしくてよかったですよ。

夜のフロントの男性は少し頼りなさげな感じで新人さん?と気になりましたが
朝のフロントの女性のかたは笑顔も素敵でしっかりしていて安心しました。

ただ、一つ残念だったのは、
広くてゆったりしたバスタブだったので、お湯を張って入ったところ、
バスタブの内側がざらざらしていて、明らかに洗ってない感じ。
気持ちが悪くて、気がついたときにはお湯を流しながらアメニティのスポンジでバスタブを洗っていました。主婦の性はかなしい・・・
それだけでキレイになりましたから、やっぱりお掃除を忘れたのだと思います。

部屋自体はきれいでしたから、それだけがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
リーセントカルチャーホテル 2011年04月26日 17:31:44

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお風呂の件につきましては、大変失礼いたしました。私どもの不行き届きで、せっかくのご旅行中であるにもかかわらず、お風呂のお掃除などとんでもないことでございました。大変申し訳なくお詫び申し上げます。今回のことを肝に銘じ、チェックの仕方と指導を再度点検し、このようなことの無いように注意いたします。いろいろと行き届かないことばかりで、申し訳ございませんが、ご指摘いただいたことを改善してゆきサービスの向上に努めてまいります。誠に勝手ながら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
禁煙ツイン格安プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 17:23:20

隣にファミリーレストランとコンビにはあるが、駅から離れているため飲食店が少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
リーセントカルチャーホテル 2011年02月04日 18:39:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お食事場所につきましては、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。立地が学生街近くのため、徒歩圏内のホテルの周りには、定食屋さん、コンビニさん、ファミレスさん、居酒屋さん、牛丼屋さん、うどん屋さん等々と種類、店数とも限られており、繁華街とは比べるべくもございません。ホテルレストランのメニューもご利用いただきやすいように、リーズナブルなものを考えてまいりたいと思います。ご不便をおかけいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

名探偵コバンさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

名探偵コバンさん [30代/男性] 2010年12月18日 20:50:12

イメージ通りのホテルとはいえませんがまた利用するかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
リーセントカルチャーホテル 2010年12月23日 16:17:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またホテルがお客様のイメージとは違っていたとのことで大変申し訳ございません。係りの対応等が至らなかったものと反省しております。お客様にご満足いただけるように、努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月13日 00:20:41

きれいなホテルでした。結婚式優先のようでしたので違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
リーセントカルチャーホテル 2010年11月14日 21:28:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また対応に違和感があったとのことで大変申し訳ございません。私どもで違った対応をしているつもりは毛頭無かったのですが、お客様が感じられたとのことで猛省しております。土曜日、日曜日には婚礼で多くのお客様がいらっしゃることが多々ありますが、皆様に行き届いたサービスができるように精一杯努めてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月12日 16:00:49

ホテルに入った瞬間暗く感じ、部屋も暗いので落ち着けなかった。後駐車場が冬になると車のガラスが凍るので屋根があるといいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
リーセントカルチャーホテル 2010年11月14日 21:49:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またロビーや部屋が暗く落着けなかったとのことで大変申し訳ございません。ロビーは改装したばかりでもあり、いづれもすぐにご要望通りにすることは難しい状況です。誠に申し訳ございません。色々と不備ばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

大番頭2110さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

大番頭2110さん [40代/男性] 2010年10月23日 15:50:05

部屋が広く快適でした。ただエアコンをOFFにした時の入口のニコチン臭がきになっただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
リーセントカルチャーホテル 2010年10月27日 16:24:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また入口のところでニコチン臭がしたとのことで、大変申し訳ございません。当方で確認しましたが、臭いと原因が特定できなかったため、消臭を行いました。日頃よりチェックを行っておりましたが、不十分であったと反省しております。お部屋の使用、不使用にかかわらず、今以上に、チェックと換気、消臭に努めたいと考えております。不備ばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月17日 17:01:22

隣の部屋の声や廊下の音などがよく聞こえてきたのでチョット残念でした。
駐車場は広くて止めやすかったです。フロントの方の対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
リーセントカルチャーホテル 2010年07月23日 18:31:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお部屋の防音につきまして不備がございましたこと大変申し訳ございません。当ホテルでは客室が完全な防音ではないため、お客様にご迷惑をおかけする場合がございます。お部屋のご変更等で対応させていただいたりしておりますが、24時間係が待機しておりますのでお気づきの事がございましたら、ご遠慮なくお申し付けいただきたいと思います。出来るだけ善処させていただきたいと思います。色々と不備なところが多いかと思いますが、少しでもよりご快適に過ごしていただけるように努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 08:58:05

朝ご飯が良いですね.また利用したいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
リーセントカルチャーホテル 2009年07月18日 19:14:10

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また朝食にご満足いただけましたようで、私どもも大変うれしく思います。これからも工夫をして、よりご満足いただけるように努めます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
禁煙・朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 23:28:44

コストパフォーマンスから言えば、
この程度だと思います。
部屋はきれいで浴室も清潔でした。
難を言えば、受付の時に3人もいながら、
対応が遅かった、私たちのグループの外にも
後ろで並んで待っている人がいたので、
もう少し役割分担をしっかりとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
リーセントカルチャーホテル 2009年06月14日 15:47:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またチェックインの際にはお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。丁寧で分かり易いご説明とともに、手際のよい対応でお待たせすることのないように、皆で努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 21:54:49

岡山には 年に7~8回 宿泊しています。
いつも、他のホテルを利用しています。
気になっていたので今回 初めて宿泊いたしました。
駐車場が無料は魅力でしたが、駐車場に入れていた車の事が夜間にとても不安になりました。夜間の駐車場の管理はどのようになっていますか?
いつも泊まっているホテルは立体もしくは夜間も駐車場の管理をしていてくれていました。
また、チェックアウト後、市内観光中に 駐車場に車を置いておく事は可能ですか?
客室の感想として、エアコンがベットの頭上にあり直接 風があたるのが すごく気になり電源を切ったり入れたり 夜中じゅう大変でした。
テレビはターンテーブルで方向が変えられると書かれていますが、実際はテレビが壁に当たって、方向が変えられなくてベットからも机の椅子からもちゃんと見れませんでした。方向が変えられるようにターンテーブルにするのであればキチンと方向が変えられるようにテレビの大きさ設置の位置を考えれば良いと思います。改善を希望します。
それと、夕方はタクシーが玄関前に何台も並んでいましたが、朝のチェックアウトの時間帯にはタクシーが居なくて宿泊客が予約して呼ばれているように見受けられました。私はたまたま、そんな光景にあったのでしょうか?
またいつか 宿泊したいと思いますので、よろしくお願い致します。


【ご利用の宿泊プラン】
期間限定ビジネス応援プラン
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
リーセントカルチャーホテル 2009年05月13日 18:10:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お尋ねの駐車場の管理の件でございますが、夜間はスタッフが巡回を行っております。しかし常時の監視体制は、とれておりません。申し訳ございませんが、お車に荷物等を置かれたままにはしないでください。それからチェックアウト後のご利用につきましても、駐車場に余裕がある場合には、駐車いただくこともございますが、原則としてはチェックアウトまでのお時間とさせていただいております。よろしくお願い申し上げます。またエアコンやテレビの件では、大変申し訳ございません。エアコンは風向がスイングになっていたため、風が当たってしまったものと思います。テレビについては、入れ替えを検討しておりますが、すぐには導入できず申し訳ありません。至急セッテイングの見直しを致します。タクシーにつきましては、市内の2社が入られております。待機状況は、市内の空車状況に左右されますので、利用時刻がお決まりであれば、予約手配を承っておりますのでお申しつけください。いろいろと不備のことが多く誠に申し訳ございません。設備の面での即時の対応は難しいのですが、スタッフでお力になれるようでしたら、24時間待機しておりますので、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様により少しでもご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ