部屋3
暇人々さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 暇人々さん [60代/男性] 2011年08月15日 11:24:38
-
朝食会場のレイアウトが悪い。場所的に無理なら、スタッフがもっと声を出して案内した方が良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
新朝食付プラン
禁煙シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- リーセントカルチャーホテル 2011年08月17日 13:41:36
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また朝食の件では、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。レイアウトの検討とともに、わかりやすくご案内できるように、スタッフを教育、指導してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。今回貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 23:58:30
-
朝食付きでこのお値段はお安く感じることが出来るホテルでした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- リーセントカルチャーホテル 2011年08月13日 10:46:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、皆様にご好評をいただいておりますが、お客様にはいかがでございましたでしょうか。これからもよりご満足いただけるようなサービスに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
naozy_tさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- naozy_tさん [40代/男性] 2011年05月30日 18:21:36
-
駅前のホテルが軒並み満室で、初めての利用です。
客室は、普通の地方のホテルですね。
フロント(1F)とギャップはありますが、
ビジネスユースなので、寝るだけなので、
特に問題はありません。
結婚式場がメインなのでしょうか?
そのせいか、朝のバイキングは美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- リーセントカルチャーホテル 2011年06月08日 15:15:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。おおせの通り、週末はブライダル、宴会等で多くのご利用を承っております。まだまだ行き届きませんが、宿泊もご期待に添えれるような居心地をめざして頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋3
まりえりパパさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- まりえりパパさん [40代/男性] 2011年05月29日 12:02:39
-
コストパフォーマンスは非常に高いと思いました。
若干遠いけど、また使いたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- リーセントカルチャーホテル 2011年05月29日 14:37:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様より「また使いたい」とのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。お客様のご期待に応えることができるように、サービスの向上にこれからも精一杯努めてまいります。ぜひ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
名探偵コバンさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 名探偵コバンさん [30代/男性] 2010年12月18日 20:50:12
-
イメージ通りのホテルとはいえませんがまた利用するかも
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- リーセントカルチャーホテル 2010年12月23日 16:17:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またホテルがお客様のイメージとは違っていたとのことで大変申し訳ございません。係りの対応等が至らなかったものと反省しております。お客様にご満足いただけるように、努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月13日 00:20:41
-
きれいなホテルでした。結婚式優先のようでしたので違和感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- リーセントカルチャーホテル 2010年11月14日 21:28:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また対応に違和感があったとのことで大変申し訳ございません。私どもで違った対応をしているつもりは毛頭無かったのですが、お客様が感じられたとのことで猛省しております。土曜日、日曜日には婚礼で多くのお客様がいらっしゃることが多々ありますが、皆様に行き届いたサービスができるように精一杯努めてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月12日 16:00:49
-
ホテルに入った瞬間暗く感じ、部屋も暗いので落ち着けなかった。後駐車場が冬になると車のガラスが凍るので屋根があるといいな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- リーセントカルチャーホテル 2010年11月14日 21:49:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またロビーや部屋が暗く落着けなかったとのことで大変申し訳ございません。ロビーは改装したばかりでもあり、いづれもすぐにご要望通りにすることは難しい状況です。誠に申し訳ございません。色々と不備ばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 08:58:05
-
朝ご飯が良いですね.また利用したいです.
- 宿泊年月
- 2009年07月
- リーセントカルチャーホテル 2009年07月18日 19:14:10
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また朝食にご満足いただけましたようで、私どもも大変うれしく思います。これからも工夫をして、よりご満足いただけるように努めます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙・朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 21:54:49
-
岡山には 年に7~8回 宿泊しています。
いつも、他のホテルを利用しています。
気になっていたので今回 初めて宿泊いたしました。
駐車場が無料は魅力でしたが、駐車場に入れていた車の事が夜間にとても不安になりました。夜間の駐車場の管理はどのようになっていますか?
いつも泊まっているホテルは立体もしくは夜間も駐車場の管理をしていてくれていました。
また、チェックアウト後、市内観光中に 駐車場に車を置いておく事は可能ですか?
客室の感想として、エアコンがベットの頭上にあり直接 風があたるのが すごく気になり電源を切ったり入れたり 夜中じゅう大変でした。
テレビはターンテーブルで方向が変えられると書かれていますが、実際はテレビが壁に当たって、方向が変えられなくてベットからも机の椅子からもちゃんと見れませんでした。方向が変えられるようにターンテーブルにするのであればキチンと方向が変えられるようにテレビの大きさ設置の位置を考えれば良いと思います。改善を希望します。
それと、夕方はタクシーが玄関前に何台も並んでいましたが、朝のチェックアウトの時間帯にはタクシーが居なくて宿泊客が予約して呼ばれているように見受けられました。私はたまたま、そんな光景にあったのでしょうか?
またいつか 宿泊したいと思いますので、よろしくお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定ビジネス応援プラン
禁煙シングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- リーセントカルチャーホテル 2009年05月13日 18:10:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お尋ねの駐車場の管理の件でございますが、夜間はスタッフが巡回を行っております。しかし常時の監視体制は、とれておりません。申し訳ございませんが、お車に荷物等を置かれたままにはしないでください。それからチェックアウト後のご利用につきましても、駐車場に余裕がある場合には、駐車いただくこともございますが、原則としてはチェックアウトまでのお時間とさせていただいております。よろしくお願い申し上げます。またエアコンやテレビの件では、大変申し訳ございません。エアコンは風向がスイングになっていたため、風が当たってしまったものと思います。テレビについては、入れ替えを検討しておりますが、すぐには導入できず申し訳ありません。至急セッテイングの見直しを致します。タクシーにつきましては、市内の2社が入られております。待機状況は、市内の空車状況に左右されますので、利用時刻がお決まりであれば、予約手配を承っておりますのでお申しつけください。いろいろと不備のことが多く誠に申し訳ございません。設備の面での即時の対応は難しいのですが、スタッフでお力になれるようでしたら、24時間待機しておりますので、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様により少しでもご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 08:00:46
-
朝食バイキングの品数が多くてお値打ちです。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食サービスプラン
シングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- リーセントカルチャーホテル 2009年04月12日 17:11:36
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからも出来る限り、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋2
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 14:01:08
-
パスタが美味しかったです。ただ、量が少なかったです。
追加料金を支払って大盛りとかに出来れば、よかったです。
バスルームの水圧が少し低いのが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーセントカルチャーホテル 2022年11月09日 12:14:25
-
この度はリーセントカルチャーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お食事をお召し上がりいただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、量につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お召し上がりいただきましたパスタですが、パスタ自体の量、それに対するスープの量・加減、具材の量、塩分、具材から引き立てられる旨味の分量を全部0.1グラム単位で計算し、一番美味しくお召し上がりいただけるよう40年以上追及し続けております。
1皿ずつ丁寧にお作りをさせていただいている都合上、大盛りにすることが出来かねております。
お客様に一番美味しい状態で自信をもってご提供させていただきたく思っておりますので、次回コースでのお料理をご案内出来ればと思っておりますので、次回のご宿泊並びにレストランへのお越しをお待ち申し上げております。
1F イタリアンレストラン
Zona ITALIA岡山
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- おひとり様でもお気軽プラン イタリアンディナーとホテル朝食付きシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 17:09:16
-
駅には少し遠いが、結婚式もできるだけあってきれい。
シャワーヘッドも角度が変えられてよかった。部屋もよかった。
3月なのに暑い日で、朝お風呂に入った後、いつもなっても、なにをやっても冷房が効かない。何度も冷房になってるか確認して設定温度も最後一番低く。でも効かない!室内温度26度。ほんと地獄だった。
窓も開かないし、いそいで準備して予定よりも早く部屋から出た廊下がすごく涼しくて本当に悲しくなった。お風呂上りじゃスタッフさんも呼べないですしね。
チェックアウトでスタッフさんに告げたら、次回は気を付けますって、岡山なんてそうそうこないよ。他に言うことあるでしょ・・・。すごく残念な思い出です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーセントカルチャーホテル 2018年03月11日 14:56:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、空調ではご不便、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。
エアコン自体の故障ではなかったのですが、ホテルの空調設備が、個別の部屋の運転ではなく、フロアごとになっているため、同じフロアで暖房と冷房を同時に運転することができませんでした。
ご案内やご説明もいきとどかず、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー禁煙シングル】
部屋2
Tでんぺいさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- Tでんぺいさん [50代/男性] 2017年12月23日 10:22:13
-
普段は禁煙室に宿泊するが、同伴者とフロアを合わせるため喫煙室にしたので仕方ないが、想像した以上にタバコの臭いがひどかった。
他は、特段気になるところはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リーセントカルチャーホテル 2017年12月31日 17:02:19
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋のタバコ臭の件では、大変申し訳ございませんでした。
換気と消臭に努めておりますが、やはり禁煙室のようには除去ができず、申し訳ございませんでした。当ホテルは、禁煙室が喫煙室の約2倍の数ですが、早めに予約で埋まります。
禁煙室はフロアも喫煙室とは別となっておりますので、喫われないお客様は、禁煙室でお泊りいただくのが間違いないのではと思われます。
ご迷惑をおかけいたしましたが、もし次回お泊りいただける際には、ぜひ禁煙室をご利用いただきたいとお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋2
アビマンさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- アビマンさん [40代/男性] 2014年01月28日 12:15:21
-
21時ころ岡山に到着。送迎バスを確認したところすでに終了とのこと。岡山駅西口からタクシーで800円弱。到着して エアコンのリモコンが無いので確認したら リモコンがなく 壁のスイッチで操作するとのこと。朝の眺めも良く、駐車場も無料です。車を持たずに電車を利用の方や空調をこまめに調節したい方には不向きと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- リーセントカルチャーホテル 2014年02月02日 17:41:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また数々のご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。駅からの送迎バスは、週末の結婚式の時間に合わせての運行となりますので、日にち、便数とも限られたものとなっております。誠に申し訳ございませんでした。駐車場は、85台の駐車枠があり、道路アクセスは良い方だと思います。お車の際には、ぜひまたご利用いただきたく思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬休み★特割★ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋2
神秘的客人さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 神秘的客人さん [30代/男性] 2012年10月15日 11:15:28
-
道路側からの見た目は綺麗にしていますが、部屋の内容やバスルームは古臭さを感じます◆宿泊客数が少ないからだとは思いますが朝食がやや見劣りしているように思います。種類が少ないのに2箇所に分けているのがさらにそう見える要因だと感じます◆翌朝(土曜日)やたらスタッフの数が多いのは恐らく結婚式か何かあったのだと思いますが、スタッフ配置にやや無駄を感じます。◆夜遅く(24時ぐらい)にホテルに帰ってきた時、1Fロビーの音楽がやたらに大きいと感じました。暗いので無音は怖いですが、大きすぎるのもちょっと違うなあぁと感じました。◆ホテルも古く、立地も駅前や東口のホテルからすると分が悪いですが、スタッフの方々の印象はとても良かったと感じました。ビジネス利用が多く、得意先のお客様の宿泊先に利用させていただく場合が多いので、そういった利用にも安心して使えるようなホテルになることを希望します。◆価格は非常に安価です。駐車場も無料なのは素晴らしいです◆コンビニも徒歩1分になりますが、飲み屋・歓楽街は東口側なので要タクシーです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- リーセントカルチャーホテル 2012年10月17日 20:38:00
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いろいろなところで行き届かないところが多く、大変申し訳ございません。週末にはご結婚式等で、何かとご不便、ご迷惑をおかけしているかと思います。ホテルとして、まだまだ配慮、気配りが不足しておりますが、少しづつでも改善し、サービスの向上をはかってまいりたいと考えております。料金は手ごろだが、サービスは、お値段以上であると言っていただけるように努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 18:42:35
-
部屋の老朽化は感じましたが、綺麗に掃除されていたので、気持ちよく過ごすことができました。排水溝のトラブルか、お風呂の水を流すと、トイレのほうが水浸しになりました。立地も自動車で行く分には、全く問題ない思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- リーセントカルチャーホテル 2011年09月07日 19:54:26
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また排水の件ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。原因は、管の奧の部分の通りが、よくなかったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をおかけすることの無いように、より一層注意を怠らないように致します。ご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうぞまたお越しいただけますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月17日 17:01:22
-
隣の部屋の声や廊下の音などがよく聞こえてきたのでチョット残念でした。
駐車場は広くて止めやすかったです。フロントの方の対応はとてもよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- リーセントカルチャーホテル 2010年07月23日 18:31:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお部屋の防音につきまして不備がございましたこと大変申し訳ございません。当ホテルでは客室が完全な防音ではないため、お客様にご迷惑をおかけする場合がございます。お部屋のご変更等で対応させていただいたりしておりますが、24時間係が待機しておりますのでお気づきの事がございましたら、ご遠慮なくお申し付けいただきたいと思います。出来るだけ善処させていただきたいと思います。色々と不備なところが多いかと思いますが、少しでもよりご快適に過ごしていただけるように努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 15:41:49
-
スタッフの方他は丁寧な対応をいただき、満足でした。
ホテル側には関係ないのですがら、近隣の部屋の騒音がひどく、夜に眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーセントカルチャーホテル 2020年08月22日 06:03:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しまして、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回のような場合には、該当部屋への連絡、もしくはお客様のお部屋のご変更等の対応をさせていただくことになります。
いろいろとご不便をおかけいたしますが、時間にかかわらずフロントにお声掛けいただけましたならば、私どもの出来る限りの対応をさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン禁煙カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋1
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 17:26:45
-
コストパフォーマンスはたいへんいいと思いましたが、部屋の掃除について何カ所も問題があり総合評価が悪くなり残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- リーセントカルチャーホテル 2012年11月28日 13:45:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角のご利用にもかかわらず清掃不備でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。隅々まで気をつけて、このようなことの無いように、これから更に客室の清掃を徹底して参ります。ご指摘ありがとうございます。また岡山にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
今回2泊3日で宿泊させて頂きました。スタッフの方々はたいへん丁寧なご対応で、気持ち良く滞在することができました。一つだけ気になることがありますので、できれば今後ご対応頂けるとさらに良いかと思いましたのでコメントを寄せさせて頂きます。 サービスとして冷蔵庫にミネラルウォーターをおいて頂いていましたが、どこにもその説明が記載されていなかったので前泊者の忘れ物と思っておりました。 LAN接続の説明がどこにもなく、テレビ背面にLANケーブルが束ねられておりましたために気付きませんでした。 上記2点に関して部屋内に案内書をご用意頂くか、チェックイン時に説明を頂けたら有り難かったと思います。
ps. LAN速度、シャワー圧の件、過去の感想・情報欄を見ましたら私が感じたものと同じことが記載されていましたので、ここでは割愛させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またミネラルウォーターとLANケーブルのご説明もれにつきましては、大変申し訳ございません。当方の配慮不足でご不便、ご迷惑をおかけいたしました。また他の諸々の不備につきましても行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。遅ればせながら改善できる部分につきましては、順次行ってまいりたいと思います。いろいろと至らないことが多く申し訳ございませんが、少しでもお過ごしやすくなるように努めてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。