設備・アメニティ4
てかし0913さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- てかし0913さん [30代/男性] 2019年10月07日 20:02:44
-
綺麗な部屋でしたが、壁に糸ぼこりがあるなどもうひとつでした。
その他はまずまず綺麗です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リーセントカルチャーホテル 2019年10月09日 17:34:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋の不備がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
チェックを怠らないように、再度気を付けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー喫煙シングル】
設備・アメニティ4
panda1915さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- panda1915さん [30代/男性] 2019年05月01日 21:00:22
-
不満点は2つあった:
①エアコン。古くて音がうるさいときがあった。あと、朝は暑くて起きてしまったが、タイマーは設定してなかったけどエアコンがOFFになってた。
②お風呂場。換気扇がない(?)ため、換気が不十分。朝起きたときやホテルに戻ったときはカビっぽいな臭いしてた。
この二点だけが不満だった。
総合的には良いホテルで、スタッフの対応も良くて、機会があったらまた利用したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーセントカルチャーホテル 2019年05月08日 14:38:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いろいろとご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今の時期は、エアコンがセントラルヒーティングのため、朝、昼の気温差によって、当方で運転を調整させていただく場合がございます。
バスルームの換気も、最上階からの吸引排気のため、通常の換気扇ほど
の力が無く、ご不便をおかけいたしました。
上記の2点は、当ホテルの構造上、設備上の原因のため、直ぐの改善が難しいのが現状でございます。何卒ご了承を賜りたくお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【Parkビュー禁煙シングル】
設備・アメニティ4
ゴボウ巻きさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- ゴボウ巻きさん [50代/男性] 2018年06月02日 17:50:01
-
建物も部屋も外観は綺麗、お風呂のカーテンも綺麗のに、エアコンの風は臭くて困りました。結果、オフにして窓を開けました。朝食も魚、卵美味しくいただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーセントカルチャーホテル 2018年06月13日 16:55:30
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋のエアコンの件では、ご不快になられましたこと大変申し訳ございません。お部屋の換気だけでなく、エアコンにも、もっと注意をはらってチェックを行ってまいります。お詫びを申し上げますとともに、甚だ勝手ながら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー禁煙シングル】
設備・アメニティ4
Tでんぺいさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- Tでんぺいさん [50代/男性] 2017年12月23日 10:22:13
-
普段は禁煙室に宿泊するが、同伴者とフロアを合わせるため喫煙室にしたので仕方ないが、想像した以上にタバコの臭いがひどかった。
他は、特段気になるところはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リーセントカルチャーホテル 2017年12月31日 17:02:19
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋のタバコ臭の件では、大変申し訳ございませんでした。
換気と消臭に努めておりますが、やはり禁煙室のようには除去ができず、申し訳ございませんでした。当ホテルは、禁煙室が喫煙室の約2倍の数ですが、早めに予約で埋まります。
禁煙室はフロアも喫煙室とは別となっておりますので、喫われないお客様は、禁煙室でお泊りいただくのが間違いないのではと思われます。
ご迷惑をおかけいたしましたが、もし次回お泊りいただける際には、ぜひ禁煙室をご利用いただきたいとお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 18:10:32
-
禁煙室が満室のため、喫煙室を予約したのですが、エレベータから部屋のあるフロアに
降りた瞬間からタバコの臭いがしました。部屋の中は消臭されていたので気になりません
でしたが、フロアも消臭して頂けたらと思います。
最近では、禁煙者の方が増えて、やむなく喫煙室を予約する人がいることも考慮して
下さると助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リーセントカルチャーホテル 2017年05月26日 18:07:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、タバコの臭いの件ではご不快になられ、大変申し訳ございませんでした。私どもでは、喫煙のお部屋の換気については、ご到着予定の時刻を考慮しながら換気を行っております。しかし廊下については、チェックインタイムの14:00に閉めているため、時間が短くなりお部屋よりも臭いが残ってしまう場合があるようです。今以上に廊下の換気も注意を払うようにいたします。なお当ホテルでは禁煙室の方が、お部屋数が倍にもかかわらず、早く満室になる傾向がございます。あわせてお部屋の確保をお早目にお願いしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月30日 18:55:49
-
バス・トイレに清潔感があり,岡山大学に近いのでよく利用させて頂いております。
若干の不満点が2つ・・。
1.布団が軽くて薄い
布団が軽くて薄すすぎるので,寝ている間にどこかへ行ってしまいます。
毛布をかけても寒いです。
夏には良いかもしれませんが,冬は寒いです。
2.忘れ物が見つかった時点で連絡してほしい
予約するときなどの情報で,電話番号はわかるはずなので,もし部屋に忘れ物があったら見つかった時点で連絡してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーセントカルチャーホテル 2016年02月05日 17:56:50
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋、お布団が寒かったとのことで、大変申し訳ございません。
お忘れ物につきましても、私どもの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。お客様の身におきかえて行動できるように努めてまいります。
不備ばかりで恐れ入りますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ4
ししゃちょうさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- ししゃちょうさん [50代/男性] 2015年03月02日 18:06:39
-
以前(随分前)に利用した事があって利用しましたが、まずフロントでチェックイン時、(夫婦で利用)男性ホテルマンから「代表者の方の氏名のみで結構です」との事で、私の名前のみ記入して提示、すると「お連れの方のお名前も記入下さい」『どっちやねん!』いきなり気分悪く・・・また、やはり部屋の老朽化は否めない感じでした。また夜、廊下の話し声、隣室の電話の声等相当響きました。
ただ宿泊した部屋以外のホール、レストランはリニューアルされたためか綺麗でした。次回からは宿泊では利用せず、食事のみに利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- リーセントカルチャーホテル 2015年03月11日 20:26:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またスタッフの対応や設備の不備で、ご不快、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
このようなお叱りを頂戴しないように、皆で精進してまいります。
誠に誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 13:01:03
-
料金はリーズナブルで、フロントの皆様の対応も良く、全体としては良かったと思います。一点だけ。風呂の鏡がきたなかったので貧相なイメージになり、そこは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- リーセントカルチャーホテル 2012年05月23日 14:51:03
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお風呂場の鏡の件では、不行き届きで大変申し訳ございません。
チェックをかさねていたつもりでございましたが、まだまだ不十分で申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう、再度気を引き締めて、チェックを行ってまいります。
これからも変わらぬお引き立てとご指導を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ4
エトKさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- エトKさん [50代/女性] 2011年04月24日 23:33:28
-
立地としては岡山駅周辺から離れていて、車でなければ泊まらなかったと思います。
しかし、駐車場は無料、価格もリーズナブル、部屋・バスルームも広く、眺めもよし。
隣にロイヤル・ホスト、その隣はコンビニと、便利です。
フロントで、居酒屋さんみたいな所でいいのでどこかありますか?と聴いたら、居酒屋マップを渡され(びっくり!)オススメの所へ行きましたが、安くておいしくてよかったですよ。
夜のフロントの男性は少し頼りなさげな感じで新人さん?と気になりましたが
朝のフロントの女性のかたは笑顔も素敵でしっかりしていて安心しました。
ただ、一つ残念だったのは、
広くてゆったりしたバスタブだったので、お湯を張って入ったところ、
バスタブの内側がざらざらしていて、明らかに洗ってない感じ。
気持ちが悪くて、気がついたときにはお湯を流しながらアメニティのスポンジでバスタブを洗っていました。主婦の性はかなしい・・・
それだけでキレイになりましたから、やっぱりお掃除を忘れたのだと思います。
部屋自体はきれいでしたから、それだけがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- リーセントカルチャーホテル 2011年04月26日 17:31:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお風呂の件につきましては、大変失礼いたしました。私どもの不行き届きで、せっかくのご旅行中であるにもかかわらず、お風呂のお掃除などとんでもないことでございました。大変申し訳なくお詫び申し上げます。今回のことを肝に銘じ、チェックの仕方と指導を再度点検し、このようなことの無いように注意いたします。いろいろと行き届かないことばかりで、申し訳ございませんが、ご指摘いただいたことを改善してゆきサービスの向上に努めてまいります。誠に勝手ながら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙ツイン格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
tanabe0413さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- tanabe0413さん [50代/女性] 2023年04月09日 16:17:03
-
特に不満なところはないが、特質するほど良いと感じるところもないという印象。
可もなく不可もなくという感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リーセントカルチャーホテル 2023年04月14日 15:51:11
-
この度はリーセントカルチャーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、有難うございます。
行き届かないところもあるかと存じますがスタッフ一同、よりご快適にお過ごし頂けるよう更なるサービスの向上に努めてまいります。
是非、また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 16:40:40
-
壁が薄いのか隣の人のイビキが聞こえてきて気になった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- リーセントカルチャーホテル 2023年03月05日 12:01:49
-
この度はリーセントカルチャーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
他のお部屋の声が気になられたとのこと、
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今回頂いた貴重なご意見は、今後の課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中、投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】シングルルームCityビュー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルCity】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 12:26:38
-
おかやまマラソンの後、宿泊しました。ゴールのスタジアムがお部屋から見え、走った後の余韻が心地良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーセントカルチャーホテル 2022年12月09日 16:43:11
-
この度はリーセントカルチャーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
おかやまマラソンの余韻をお楽しみいただけたようで、私共も嬉しく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【Parkビュー禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 14:01:08
-
パスタが美味しかったです。ただ、量が少なかったです。
追加料金を支払って大盛りとかに出来れば、よかったです。
バスルームの水圧が少し低いのが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーセントカルチャーホテル 2022年11月09日 12:14:25
-
この度はリーセントカルチャーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お食事をお召し上がりいただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、量につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お召し上がりいただきましたパスタですが、パスタ自体の量、それに対するスープの量・加減、具材の量、塩分、具材から引き立てられる旨味の分量を全部0.1グラム単位で計算し、一番美味しくお召し上がりいただけるよう40年以上追及し続けております。
1皿ずつ丁寧にお作りをさせていただいている都合上、大盛りにすることが出来かねております。
お客様に一番美味しい状態で自信をもってご提供させていただきたく思っておりますので、次回コースでのお料理をご案内出来ればと思っておりますので、次回のご宿泊並びにレストランへのお越しをお待ち申し上げております。
1F イタリアンレストラン
Zona ITALIA岡山
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- おひとり様でもお気軽プラン イタリアンディナーとホテル朝食付きシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 15:41:49
-
スタッフの方他は丁寧な対応をいただき、満足でした。
ホテル側には関係ないのですがら、近隣の部屋の騒音がひどく、夜に眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーセントカルチャーホテル 2020年08月22日 06:03:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しまして、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回のような場合には、該当部屋への連絡、もしくはお客様のお部屋のご変更等の対応をさせていただくことになります。
いろいろとご不便をおかけいたしますが、時間にかかわらずフロントにお声掛けいただけましたならば、私どもの出来る限りの対応をさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン禁煙カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
なべ1973さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- なべ1973さん [40代/男性] 2019年08月01日 17:12:30
-
朝食ひどかったです。
他は普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーセントカルチャーホテル 2019年08月16日 12:43:00
-
ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー禁煙シングル】
設備・アメニティ3
takuma-reoさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- takuma-reoさん [50代/男性] 2019年04月15日 14:48:05
-
まさかレストランが貸し切りとは・・・前もってアナウンスが欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リーセントカルチャーホテル 2019年04月22日 19:09:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お食事の件では、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご案内等の配慮が足りず、お詫び申し上げます。
レストランがご利用いただけない場合には、近隣等のお店のご案内も行っておりますので、お申し付けいただけましたなら、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー喫煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 17:09:16
-
駅には少し遠いが、結婚式もできるだけあってきれい。
シャワーヘッドも角度が変えられてよかった。部屋もよかった。
3月なのに暑い日で、朝お風呂に入った後、いつもなっても、なにをやっても冷房が効かない。何度も冷房になってるか確認して設定温度も最後一番低く。でも効かない!室内温度26度。ほんと地獄だった。
窓も開かないし、いそいで準備して予定よりも早く部屋から出た廊下がすごく涼しくて本当に悲しくなった。お風呂上りじゃスタッフさんも呼べないですしね。
チェックアウトでスタッフさんに告げたら、次回は気を付けますって、岡山なんてそうそうこないよ。他に言うことあるでしょ・・・。すごく残念な思い出です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- リーセントカルチャーホテル 2018年03月11日 14:56:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、空調ではご不便、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。
エアコン自体の故障ではなかったのですが、ホテルの空調設備が、個別の部屋の運転ではなく、フロアごとになっているため、同じフロアで暖房と冷房を同時に運転することができませんでした。
ご案内やご説明もいきとどかず、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月31日 18:00:26
-
1泊利用しました。
中心部から少し離れた場所ですが、無料駐車場もあり広く使いやすかったです。
結婚式場が主の宿泊施設の為かビジネスホテルという感じでな無かったですね。
風呂は広くアメニティもそろっていて使いやすかったです。
ただ、部屋がちょっと暗めでパソコンで仕事をする為には暗い。
デスクライトを借りましたが蛍光灯で無い為ちょっと微妙でした。
ビジネスホテルのように貸出品リスト等が部屋のデスクにあると良いですね。
また自販機はありましたが清涼飲料だけでした。
お酒類や氷は別の階にあったのかな?
電子レンジとかも見当たりませんでした。
そのあたりの表示関係も見直していただけるとビジネス利用でもありがたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーセントカルチャーホテル 2016年01月23日 16:02:24
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご滞在で、いろいろとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。アルコール飲料につきましては、あいにく種類がごくわずかしかございません。氷は当方でご用意をしておりますが、電子レンジもご用意がございません。お客様の仰られるように、分かりやすくご案内できるように再検討させていただきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
それから不備ばかりが多かったことと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月08日 15:36:24
-
岡山大学にて試験を受けるのが目的なら、立地は申し分ありませんね。
しかもロビーもきれいで新しく豪華な感じがして、良いのですが
部屋は普通というか古いですね。
あと、音がハンパなく筒抜けで、廊下の声がまる聞こえなので
一人部屋で電話するのも躊躇しました。
廊下に聞こえるんじゃないかと・・・。
あと、朝食が全然パッとしません。あのバイキングならもう定食として出すべきなんじゃないでしょうか。お味噌汁も味がしません。
あと、一番残念なのはチェックアウトの時に受け付けた人にしか
「ありがとうございました」と言われなかったのはどうかと思います。
何人もスタッフはいましたし、おしゃべりに華を咲かしている女性の前を通ってホテルを出ました。
横一列にお見送りで並んでいるはずなのに・・・。
最後が残念すぎてガッカリしました。
小言ばかりになりますが、改善していかないといけないんじゃないかと思い
あえて書かせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- リーセントカルチャーホテル 2015年09月14日 17:16:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、数々の不手際、不行き届きで、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
設備につきましては、改装の時期を選定している段階でございます。
なるべく早く取り掛かり、ご不便をおかけしないようにと考えております。
朝食もいろいろと試行錯誤しておりますが、皆様のお声を頂戴し、改善をしてまいりたいと思います。
それから、並んでいたスタッフは、当日挙式の新郎様、新婦様のご案内係でございましたが、このようなことの無いように、厳重注意、指導いたしました。
まだまだ、至らないところばかりでございますが、より良くできるように努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ4
ぶちょう1230さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
壁の薄さってゆーか、隣室の音漏れが少し気になるかなぁ。
他は合格点でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また客室の防音につきましては、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。