楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.52
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.79
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

873件中 701~720件表示

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 09:12:59

空調がちょっとうるさい以外はグッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月11日 20:02:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また空調音につきましては申し訳ございませんでした。ホテル近辺は閑静で、クーラーもベッドの枕側に設置してあり、就寝時に気になられたと思います。お客様に直接風が当たらないようにするには、部屋の構造上他に適当な場所が見当たりません。ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解を賜りたいと思います。他の面ではこれからもサービスの向上に努めてまいりますので、お客様には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 20:38:37

スイートルームを格安で泊まるプランでしたが、本当に広くて思わず子どもが「すごいねえ」と言ったほどでした。新幹線も見えて、部屋の窓も開けることができました。また、ホテル特有の乾燥した部屋ではなかったので、翌日のどが痛くならずに済みました。
2歳の息子に対して、フロントの方が、出発時に素敵な笑顔で手を振って見送ってくださったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月08日 18:21:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく思います。これからも皆様に喜んでいただけるように、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 23:15:51

部屋に入った途端清潔感が漂っていて、本当に落ち着いた感じで利用出来ました。
難を言えば、車イスの利用だったので、トイレ風呂場への扉が開き戸の為少し不便でした。
でも、トータル的な感じは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月07日 18:10:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またバリアフリーの設備等が不十分なため、いろいろとご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。構造上の課題もございますが、出来る限りの対応を考えてまいりたいと思っております。早急な改善が難しく申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 01:42:22

深夜にチェックインしたのですが、嫌な顔ひとつせず対応していただいたので、よかったです。
欲を言えば、11時チェックアウトならば朝食は10時までとることができるなら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月07日 17:55:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご朝食のお時間につきましてはご不便をおかけし大変申し訳ございません。私どももお客様のご意見を参考にさせていただきながら、検討しているところでございます。統計的にはam7:00~am9:30位の間のご利用が多いようですが、休日は遅めの時間帯をご希望のお客様もおられます。ブランチ対応も含めて検討の上、見直したいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 12:27:39

到着予定時刻より遅くなってしまったのですが、親切に対応して頂き、ありがとうございました。小さな子供と一緒だったのですが、レストランの方も嫌な顔一つせず、優しく対応して頂き、安心してくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月07日 17:30:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはおくつろぎいただけましたようで、私どもも大変嬉しく思います。これからもサービスの向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 12:23:41

いつもお世話になっています。綺麗にお掃除されピシッとベッドメイキングされたお部屋が気持ちよかったです。朝食は和食に煮物があるのでホッとするのですが、今回は蕗と山椒を煮たのがとても美味しかったです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月07日 17:24:21

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお褒めをいただき大変嬉しく思います。朝食も少しづつではございますが、出来る限りの工夫を行いたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 08:21:11

部屋がとても綺麗に清掃されていて気持ちよく過ごせました。また、スイートルームでこの価格ならとても安く感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月07日 17:16:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからも更にご満足いただけるようにサービスの向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月29日 16:38:35

金額から考えると十分なクオリティだと思います。リラックスでき、とても満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月03日 20:51:15

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。これからも更にお得に感じていただけるように、サービスの向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月27日 09:50:31

館内静かなのですが、残念ながら隣室の物音が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月03日 20:46:47

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。また隣室の音につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。当ホテルは完全防音ではございませんので、隣室の音が気になられることがあるかと思います。構造上完全な消音が難しく大変申し訳ございません。お手数ではございますがフロントまでお申し付けいただきましたら、幸いでございます。出来る限りの対応をさせていただきたいと思います。誠に申し訳ございませんが今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月27日 09:44:47

スタッフの皆様、いい方ばかりです。館内、清潔で気持ち良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年05月03日 19:30:40

いつもご利用誠にありがとうございます。お褒めをいただき私どもも大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるように、精一杯努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 21:03:39

いつも利用させていただいています。ありがとうございます。駐車場もあるし朝食付きでこの価格はとても満足しています。そして女性アメニティもとても嬉しかったです。ここのホテルではぐっすり眠れるのでベッドメイクの方達の気持ちが伝わってきているのだと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月24日 14:14:40

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく思います。これからもより一層ご満足いただけるように、精一杯努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 19:08:05

いつも便利に利用させていただいています。隣室の音が少し気になる事があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月24日 14:08:36

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また隣のお部屋の音につきましては大変申し訳ございません。客室が完全防音ではないため、ご迷惑をおかけしてしまうことがございます。当方で出来る限りの善処をさせていただきますので、もしまたお気になられましたら、恐れ入りますがフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。これからもどうぞお引き立てをいただきますようよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 08:36:43

お値段を考えると大変お得な宿泊だったと思います。お風呂が広かったのがGoodですね。今回は深夜に宿泊し早朝に出発したので、今度はゆっくり滞在したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月24日 13:50:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また次回はぜひごゆっくりおくつろぎいただけますよう、私どもも願っております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 22:04:11

ホテルは素晴らしかったです。よる近くに一人で入れる飲食店があればいうこと無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月24日 13:42:53

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお店の数は多くはございませんが、お申し付けいただければ近隣のお店をご案内させていただきたいと思います。これからも当ホテルをお引き立ていただきますようよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 08:05:05

よく利用させていただいておりますが、この価格帯では風呂が広く大変満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月19日 13:16:02

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さらにお得感を感じていただけるように、またサービス、対応にも一層ご満足していただけるように精一杯努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 07:56:25

ロイヤルスィートの部屋に泊まることができました。豪華で広く贅沢な気分ですごすことができました。値段も安く、またスタッフの方の対応もてきぱきとして無駄がなくストレスがありません。(丁寧過ぎる対応もいらいらしますから)機会があればまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月19日 13:07:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく思います。今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 12:25:49

岡山駅から少し遠いのが難点です。しかし、宿泊代はリーズナブルな割りに部屋はきれいで、ベッドも広めで良かったです。この値段で朝食バイキングまでついていたのでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月17日 21:16:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからも立地を少しでもカバーできるように、サービスの向上を図ってまいりたいと思います。お客様には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 12:24:19

初めて和室を利用しましたが,部屋は広く,きれいで満足しました。
LANケーブルが短すぎて,部屋の隅でテレビにくっついてPCを使うことになったのには,少々困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月17日 20:55:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またLANケーブルの件ではご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。原因はLANの設置の際に、テレビの設備等を利用したことと、ケーブルの長さが2メートルしかないためでございます。ただ現状ではケーブルの長さをより長くするのが難しく、申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りたいと思います。お客様には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月12日 21:09:58

岡山大学の入学式のときに利用させていただきました。
フロントの方々の丁寧な応対や、朝食時に従業員の方でしょう、3名ほど1階のところどころにおられて、宿泊者に挨拶をされているのにはおどろきました。

5,800円という値段に対してはすごく良い印象を得ることができ、また、雨の中の入学式でしたが、皆さんの暖かい応対に気分も晴れたものになりました。どうもありがとうございました。

1つだけ苦情になるかもしれませんが、タオルが1つしかなかったのが残念です。朝起きたときに使うタオルが、前日に使ったものと同じというのは残念です。できればタオルは一泊の場合でも2セットはほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月15日 20:10:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。最近ではお風呂を何度かご利用になられるお客様も多いかと思います。しかしながら、タオルの件につきましては、申し訳ございませんが、コスト等の面もあり、お1人様ご1泊の場合1セットのご準備とさせていただいております。また、お申し付けいただければ別途料金となりますが、新しい物をご用意させていただくことも可能でございます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。至らないところも多々あるかと思いますが、精一杯努めてまいりたいと思っております。お客様には今後ともお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年04月12日 20:04:28

父が宿泊し、大変喜んでおりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2006年04月15日 19:46:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お父様にはご満足いただけましたようで、私どもも大変嬉しく思います。これからもサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。ぜひまたこちらにお越しの際にはお立ち寄りくださいますよう、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

873件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ