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投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 07:21:19
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【部屋が臭い】配管からの悪臭でバス・トイレがとても臭くそれが室内に流れ込んでくる。ベッドの頭の位置が風呂の扉に近いので特に寝ているときに気になった。バス・トイレに換気扇がなく部屋の窓は固定されていて開かないため対処の術がなく3連泊は辛かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーセントカルチャーホテル 2018年10月03日 15:16:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、ご不便、ご不快になられましたこと、こころよりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【Cityビュー禁煙シングル】
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投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 12:51:05
-
エアコンで冷房ををつけても動かず。連泊だった為、外出中にエアコンの点検をフロントへ依頼。
ホテルに戻るとエアコンは壊れていないとのこと。
部屋で冷房をつけるがまた動かず。
翌朝フロントに冷房は付かないのかと聞くと階ごとに管理されており、その階で誰かが暖房を付けると同じ階の他の部屋も暖房しかつかないとのこと。
エアコンのスイッチは運転切替(暖房・冷房・ドライ・送風)が出来るのに切り替わらないのであればスイッチの部分にそういう仕組みになっていることを表記しておくべきだと思います。
非常に不快に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リーセントカルチャーホテル 2017年04月16日 19:17:05
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、折角ご滞在いただいたにもかかわらず、ご不快、ご不便をおかけいたしましたこと大変申し訳ございません。こころよりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
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投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 16:02:46
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特に朝食バイキング。いやいややってる感満載です。だから、客に言われるまでスープのしゃもじが無いことに気づかない。料理の名前は、見れば分かるだろうみたいだし、食べた後、そのままにしていいのか戸惑う客もいたくらい。
フロントもそうだが、とにかく笑顔のないホテルでした。
駐車場で満足できるのがここくらいだったので、選ばざるを得なかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーセントカルチャーホテル 2016年11月21日 18:42:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルの各所で行き届かない接客、対応でありましたこと、大変申し訳ございません。せっかくご滞在いただいたにもかかわらず、ご不快になられ、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないように、精一杯努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン禁煙格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
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koinonia3579さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- koinonia3579さん [50代/男性] 2015年11月19日 20:08:40
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久々に利用しました。
浴槽に前の人の汚れが沢山あり自分で掃除をして風呂に入りました
金を捨てたようなもんです
次回の宿泊はあり得ませんが他の人の為にももっとしっかりして下さい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リーセントカルチャーホテル 2015年11月29日 13:54:28
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、私どもの不行き届きで、ご不快、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のお叱りを皆で真摯に受け止め、このような不手際の無いように、業務の見直しを行います。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月22日 21:58:44
-
隣の部屋のいびきがうるさくて寝られませんでした。
あんなによく聞こえるのはどんな作りだろうと落胆しました。
古いとは思ったけど外観やロビーの感じは良かっただけに
凄くマイナスです。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- リーセントカルチャーホテル 2015年11月02日 15:39:07
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また隣室の騒音でご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在でおくつろぎいただくことが出来ず、こころよりお詫び申し上げます。
誠に誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
ゆうすけ5834さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- ゆうすけ5834さん [40代/男性] 2015年08月09日 03:49:45
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フロントはとてもきれいです。部屋は普通な感じです。
シャワーの水圧が低かったです。
ただ壁が薄いのか、隣の部屋の話し声がとても響きます。
運悪く隣の宿泊者が午前3時前からずっと話しを続けられたため、睡眠も取れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リーセントカルチャーホテル 2015年08月14日 17:16:45
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、シャワーや隣室の音で、おくつろぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。防音につきましては、完全ではないため、ご迷惑をおかけしております。心よりお詫び申し上げます。誠に誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポッキリプラン】ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月22日 16:01:37
-
①部屋の匂いが気になる
②小さな虫がたくさん.....。
③LANが安定せず、仕事できず。
④翌朝隣の部屋の清掃が早くから入り、ゴツんゴツんとうるさくて
11時チェックアウトなのにさっさと出ました。。。。
⑤駐車場が無料で平面、出し入れ自由は助かります
ここ何年かでは一番不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- リーセントカルチャーホテル 2013年06月23日 14:05:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また私どもの不備、不手際で、不快なご滞在となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み★特割★ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
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投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月08日 06:28:25
-
以前からよく利用させて頂いてますが、酷い対応に驚いてます。
チェックイン時に2人のスタッフが宿泊客に対応されてました。少し待ってると手の空いている女性スタッフが私に気づきましたが、マネキン人形のように立ったまま。何の言葉すらありません。結構待たされたままやっとチェックイン手続き。「お待たせしました」の言葉すらありません。かなり不機嫌です。部屋でも驚きました。シャワーを浴びてる時、ふと天井を見ると、換気口に物凄い綿ゴミです。どれくらい掃除してないのか‥
チェックアウト時も領収証すら頂けません。以前と比べて最悪の宿泊でした。二度と宿泊する気にはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- リーセントカルチャーホテル 2013年05月14日 15:25:46
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いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また今回私どもの不手際でご不快になられましたこと、大変申し訳ございません。
日頃よりご愛顧いただいていながら、このような不備、不手際ばかりをおこしてしまい、誠に申し訳なく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
スタッフ全員が、今回のことをわが身のことと反省し、今後は、いかなる時も最善の行動、対応ができるように努力してまいります。
誠に誠に申し訳ございませんでした。
一同、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 春休み★特割★ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
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投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 16:41:00
-
深夜に隣部屋の騒ぎ声で目が覚めた。部屋間の壁が防音ではないので,話声やテレビの音がよく聞こえる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- リーセントカルチャーホテル 2013年01月09日 10:45:18
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、私どもの不備で、おくつろぎいただけず、大変申し訳ございませんでした。
防音につきましては、対処ができておらず、皆様にご迷惑をおかけしており、心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬休み★特割★朝食付ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
jive5999さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- jive5999さん [60代/女性] 2012年06月25日 17:50:09
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初めて利用しました。フロントの対応は感じよく、部屋はそれなりでしたが照明が暗く、夜は不便でした。バスは広く良かったと思います。
朝食もそれなりでしたが、朝にしては少し味付が濃く、8:30頃でしたが料理が切れていました。また、ドリンクのコーナーが隅で狭く身動きとれない状態でした。又、食事後の食器のかたずけもかなり遅かったです。
中でも最悪なのは、隣の席に25~30才位の男性がナイトウェアー、スリッパで食事に来ていました。ホールスタッフが3名居たにもかかわらず誰も注意しませんでした。本当に不愉快な思いをしました。良くホテルを使用しますが、他ではこんな事ありません。
いくら多方面が良くてもこれでは2度と利用しようとは思いません!
チエックアウトの際、フロントでレストランの件(ナイトウェアー、スリッパ)話しましたがマナー違反だとはっきり言われていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- リーセントカルチャーホテル 2012年07月08日 14:44:55
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中に、行き届かないことが多く、ご不快になられましたこと大変申し訳ございません。
朝食に関しましては、検討およびサービスの改善を行ってまいります。
レストランでのお客様の服装につきましても、ご案内とご説明を行ってまいります。
今回の数々の不行き届き、誠に申し訳ございませんでした。
改善を重ねて、少しでもご満足いただけるように、精一杯努力してまいります。
ご不快なこととは存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月03日 10:10:56
-
楽天ポイントは 付けてないし最悪!!!!!
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援プラン
禁煙シングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- リーセントカルチャーホテル 2011年04月08日 20:09:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご滞在でご不快になられ、大変申し訳ございません。至らないことが多かったこととお詫び申し上げます。楽天ポイントにつきましては、プランはベーシックなタイプのみでご用意しております。あしからずご了承くださいませ。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 13:16:25
-
ホテルの部屋等の感想ではなく、対応がよくなかったです。
こちらの確認ミスでもありますが、会社名で領収書を下さいといっているのにも
かかわらず、3万円超えているのに収入印紙がはっていませんでした。
帰ってきてから気づいたので、
電話をすると、こちらから収入印紙付の領収書を希望しないと
もらえないと言われました・・・。
そんなことってあるのでしょうか?
すぐに印紙付の領収書を送ってください。と言うと、
速達で送っていただけたのはいいのですが・・・
料金不足とか・・・。速達の料金をしらないのでしょうか?
それとも、80円はこちら負担しないといけないとか?
いろんなホテルに仕事で泊まっていますが
このような対応は、初めてです。
いつも普通にしていたことが
普通じゃなく、びっくりしました。
このような体制をとっていると認識しておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- リーセントカルチャーホテル 2011年02月09日 17:45:29
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当方の不手際の数々でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。お客様のお怒りもごもっともで、当方の基本的な指導、教育が全く出来ておらず、弁解の余地もございません。恥じ入るばかりでございます。ただ今よりスタッフの教育、指導について見直してまいります。今回、多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月11日 14:24:16
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インターネットが使えるということで二泊しましたが、一泊目のチェックインし部屋のインターネットが接続できず、夜9時過ぎにチェックインし部屋に入って3時間この件で過ごすことに....。その時のフロント及び責任者の「すぐに連絡します。」とあってもこちらから確認しないと対応しないという対応や言葉遣いが的確ではなく、憤りを感じました。この対応で体を休めることができませんでした。二泊目に返金のお話をいただきましたが、こちらも気を遣って一度は「もういいです」と完全にあきれた態度で返事をしたのですが、そこであえて一泊を返金するのがホテル側の誠意だとは思いますが、結局はありませんでした。(私のその態度で私の気持ちを察していなかったのか責任を感じていなかったのどちらかでしょう。)一日経過した今でも返金してもらい感情でいます。この件のそのご返金の対応をお待ちしております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- リーセントカルチャーホテル 2010年01月15日 19:46:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ネット環境の件ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの対応、配慮も行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意向に沿えるよう善処させていただきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙・朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
14件中 1~14件表示
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総合1
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
今回、低層階のホテルがあり、高所恐怖症もあり予約しました。しかし、案内されたのは、8階で、あぜんとしました。一般的に8階が低層階はありえない話しだと思います。こんな表記しても問題ないんでしょうか?あと、朝食も前日に予約しようと思ったら、前々日の予約しかできない、と言われました。低層階の件、朝食の件、こんなホテルは出会ったことはありません。今後、泊まりたくないし、予約することはまずないですね。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、不行き届きの数々大変申し訳ございませんでした。
朝食は、外部から取り寄せてご提供しており、融通が利かず
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。