楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ルームサービスでフレンチトーストを頼んだが、忘れられてしまった。まず、飲物だけ持ってきた係の人は、指摘を受けて固まってしまったようで、全く誠意のこもった対応ができてなかった。その後、発注時の担当者が懸命に謝罪に来たのはよいが、時間がなかったので謝罪を聞きながらチェックアウトに向かったところ、フロント氏は隣で同僚が謝っているのに、ほとんど無視して自分の職務だけを行っている。前夜のルームサービスのコース料理は満足したし、フィットネスの方の対応もよかったりと、いくつかシティホテルの良さを感じられたが、反面、フィットネス利用カードをロビー階まで取りにいかねばならなかったり、上記の対応といい、何かちぐはぐでバラバラな印象を受けた。気晴らしに泊まりに来たが、気疲れしに来たようなものだった。こんなことなら、もう泊まる気にはなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
ルームサービスでフレンチトーストを頼んだが、忘れられてしまった。
まず、飲物だけ持ってきた係の人は、指摘を受けて固まってしまったようで、全く誠意のこもった対応ができてなかった。
その後、発注時の担当者が懸命に謝罪に来たのはよいが、時間がなかったので謝罪を聞きながらチェックアウトに向かったところ、フロント氏は隣で同僚が謝っているのに、ほとんど無視して自分の職務だけを行っている。
前夜のルームサービスのコース料理は満足したし、フィットネスの方の対応もよかったりと、いくつかシティホテルの良さを感じられたが、反面、フィットネス利用カードをロビー階まで取りにいかねばならなかったり、上記の対応といい、何かちぐはぐでバラバラな印象を受けた。
気晴らしに泊まりに来たが、気疲れしに来たようなものだった。こんなことなら、もう泊まる気にはなれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する