楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-25 01:08:55

ルームサービスでフレンチトーストを頼んだが、忘れられてしまった。
まず、飲物だけ持ってきた係の人は、指摘を受けて固まってしまったようで、全く誠意のこもった対応ができてなかった。
その後、発注時の担当者が懸命に謝罪に来たのはよいが、時間がなかったので謝罪を聞きながらチェックアウトに向かったところ、フロント氏は隣で同僚が謝っているのに、ほとんど無視して自分の職務だけを行っている。
前夜のルームサービスのコース料理は満足したし、フィットネスの方の対応もよかったりと、いくつかシティホテルの良さを感じられたが、反面、フィットネス利用カードをロビー階まで取りにいかねばならなかったり、上記の対応といい、何かちぐはぐでバラバラな印象を受けた。
気晴らしに泊まりに来たが、気疲れしに来たようなものだった。こんなことなら、もう泊まる気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】