楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.28
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-05 09:29:52

 お部屋はまさに「天空」で、部屋からもお風呂からも大阪の街が一望でき、日帰りできるところにわざわざ泊まった甲斐がありました。
朝食は和食をルームサービスで連れとはべつべつの物をおねがいしましたが、どちらも大満足でした。
 残念だったことは、まず、冷蔵庫を収納してある扉の蝶つがいが一つ壊れていたこと。開ける度に気を使いました。
 お部屋は全体的にとてもキレイにお掃除は行き届いていましたが、リビングから洗面所・浴室に通じる扉の洗面所がわが随分汚れていたように思います。開け放したままお掃除されて気がつきにくいのかな・・・
 最後に、和室でしたのでお布団だったのですが、枕が固くて寝付けず、変えてもらおうとメイドサービスに電話したところ、「押入れの中を見てください」との事。もうすでに確認済みで同じものしかないと伝えると「では、ほかの枕はございません」ということでした。この頃は1泊数千円台のビジネスクラスのホテルでも、最初から固め・やわらかめ・クッションと三種類位は用意してありますので、こちらのホテルであればそれくらいのサービスはあるだろうと思っていたので「?」と思ってしまいました。お布団だからだめだったのかな?1泊部屋代¥90,000以上の設定を今回はお安く利用させていただきましたが、残念な点でした
 でも、15:30チェックイン、翌12:00チェックアウトと、非日常の贅沢をたっぷりと楽しむ事ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月