楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.41
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-03 12:35:07

①カミソリはいつも家で使うものと同じ使い方なのに、結構「血まみれ」になる。もう少し、切れ味がほしい。
②昔、ルームサービスを頼んだとき、他社(RKホテル大阪/西梅田)は、部屋の入口で靴をぬいで入室してきた。かえって恐縮したが、プロのサービス意識を感じた。(ただし、マネする必要はない。仰々しい。)
③シャンプー・リンスのアメニティは、2種類(ふつう髪&ダメージケア等)あったほうがいい。
④スリッパは、昔の厚手がいい。(無理にとは言わないが)
⑤目覚まし時計は、アナログとデジタルと2つ欲しい。特に、寝坊防止用にも。
⑥(ビジネスホテルではないので仕方ないが)ズボンプレッサーも各部屋にほしい。
⑦氷も、いちいち電話で頼むのも気が引ける。できれば、各フロアーに製氷機を。特に、朝、氷が欲しいとき、昨晩のものはすでに溶けている。
⑧TVのリモコンの電波の感度が悪い(鈍い)時(もの)がある。
⑨神経質かもしれないが、トイレか洗面台には、「アルコール除菌スプレー(シート)」と「消臭スプレー」が、それとなくおいてあると安心かも。
⑩各部屋の窓からの景色で、ランドマークの名前、方角、山の名前がわかる(観光地にあるような)イラストか、写真があれば、話のきっかけの提供にはなるかも。
⑪靴磨きは、ペーパーだけでなく、スポンジ(簡易ポリッシャー)もほしい。
⑫空気清浄器の加湿機能については、あらかじめ「蒸留水」を装備できないか。最初から水が入っていると嫌う人がいるかもしれないので、デポジットの「蒸留水」があればいいかも。(そこまでこだわらなくてもいいかもしれませんが・・・)
⑬エレベーターの隅に小さな荷物置きを兼ねた椅子を置いているホテルがありました。(TKホテル大阪/桜ノ宮)。あれば便利かと思いました。
⑭(これはあくまでも偏見ですが。。。)フロントに男性が混じっていると格式を感じ、女性だけだと安っぽさを感じ、男ばかりだと胡散臭さんを感じます。最近は、特に朝は、いつ行っても女性ばかりです。
⑮構造的に無理かもしれませんが、シャワーブースのシャワーノズルは、高さも調節できないでしょうか。(できるものもあったようですが。。。。勘違いでしたら、申し訳ない)
⑯お風呂の排水は、逆流しないよう、時々、髪の毛等の溶解を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年03月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】