楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が、無言で非常に不愉快だった。また、荷物をたくさん持っているのに、部屋に案内する係りの人は、荷物を持とうともせず、さらにエレベーターのボタンだけ押し、部屋には案内しない。設備が良くても、スタッフはひどい。深夜ホテルに入る際に1箇所しか開いていないため、雨で濡れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
フロントの対応が、無言で非常に不愉快だった。また、荷物をたくさん持っているのに、部屋に案内する係りの人は、荷物を持とうともせず、さらにエレベーターのボタンだけ押し、部屋には案内しない。設備が良くても、スタッフはひどい。深夜ホテルに入る際に1箇所しか開いていないため、雨で濡れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する