楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

髭だいすけさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

髭だいすけさん [40代/男性] 2014-08-16 15:43:15

部屋へ通されると、ベビーベッドが設置されていた。
アメニティも不備があり、部屋の間違いでは?と確認すると、
ベッドの撤収とともに、アメニティの交換をしていただいた。
これくらいの間違いは気にならなかったが、この後が酷かった。

夕食のビュッフェレストランにて。
入り口スタッフに確認すると、席が一杯で案内出来ない・・
予約はしたのか?名前を教えろというのです。
部屋番号記載のミールクーポンを手渡しているのにも係わらずです。

宿泊プラン内容は食べ飲み放題2時間付き。
飲み放題内容は、
『ワイン・ビール・ウィスキー・焼酎・酎ハイ・ソフトドリンク』
19時5分に席に案内され、ビュッフェ内容についての説明中、
『飲み放題はソフトドリンクのみ。アルコールは別料金』との事。
応対のスタッフへ確認を促し、アルコールも飲み放題に含まれることを確認した。
しかし実際のアルコール提供は、
『ウィスキー・焼酎・酎ハイ』は無く、プラン内容が虚偽記載。
(食事後にホテル側にも確認した。)
虚偽だと指摘したので、楽天トラベルに掲載の内容は直ぐ書き換えられた。

その後食事を楽しんでいる最中(1時間15分後くらい)
食事時間中にもかかわらず、
ホールスタッフより、もう食事時間は終了しており、
席を空けるように促されました。(時間内でしたが)
このような酷い対応をされたことに憤慨しながらレストランを後にしました。

酷い対応をホテル側へ相談したが、
『こんなことは初めて起きた事で、申し訳ないと謝ることしかできない。』とのこと。
数人のスタッフではあるが、偶々私のみに対して間違いを起こしただけでしょうか?
普段から、間違いが起きていること自体を理解できていないのでは?と勘ぐってしまいます。
楽天から同じプラン内容で宿泊された方もおられると思います。
その方々は、飲み放題内容への虚偽記載により、
食事プラン込みの宿泊費の対価として
相応のサービスを受けられていないのでは?と思っています。
この苦情内容を見られても、返信無いかもしれませんが、
ホテル側の考えとしては、どのような思いがあるのか聞きたい。

宿泊する為だけに大阪へ移動したのに、無駄な時間になった。
プラン内容の虚偽記載により、二度とこのホテルは利用できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【Renewal Open】 スペシャルディナーバイキング (夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン グランド【禁煙】】
髭だいすけさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ