楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋もルームサービスも食事もとても良かったのですが、1つだけ残念だったのが、2日目の朝食でした。洋食のほうのレストランでしたが、団体客がはいっていたらしく、案内されてオーダーするまでの時間が非常に長く、楽しめませんでした。スタッフの方が頭をさげにいらっしゃいましたが、人数が少なすぎて気の毒でした。団体が入るのなら、少しスタッフを厚めに配置していただけたらよかったと思います。(人材の不足で大変なのかもしれませんが)もしくは、チェックインをする際に、一言欲しかったです。そしたら、こちらも時間の余裕をもって食事にいけたと思います。また、朝食のパンが冷たかったのがショックでした。レストランはパンが暖かいとそれだけで、印象が変わります。ルームサービスでいただいた夕食はとても美味しかったのですが・・・今後の改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
お部屋もルームサービスも食事もとても良かったのですが、1つだけ残念だったのが、2日目の朝食でした。洋食のほうのレストランでしたが、団体客がはいっていたらしく、案内されてオーダーするまでの時間が非常に長く、楽しめませんでした。スタッフの方が頭をさげにいらっしゃいましたが、人数が少なすぎて気の毒でした。団体が入るのなら、少しスタッフを厚めに配置していただけたらよかったと思います。(人材の不足で大変なのかもしれませんが)もしくは、チェックインをする際に、一言欲しかったです。そしたら、こちらも時間の余裕をもって食事にいけたと思います。また、朝食のパンが冷たかったのがショックでした。レストランはパンが暖かいとそれだけで、印象が変わります。ルームサービスでいただいた夕食はとても美味しかったのですが・・・
今後の改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する