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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
このホテルのバスルームが好きで数回利用していますしかし 今回は残念な滞在となりました①チェックイン時に 午前1時~午前7時まで 温水供給停止 空調設備停止( Not available ~) 英文説明と記載された紙を渡されました「特にご不便をかける時間ではないかと」と言われましたが不便を感じるのは こちらで フロントの方が決める話ではありません予約時にわかっていれば 他を予約しています→ その後 完全には停止せず時 点検時トラブル発生時のみ 影響が出る可能性がある時間と説明をうけました 渡された書面には そういった詳細は記入されていませんでした②プラン内容にドリップコーヒー ハーブティー 日本茶と記入されていますが急須やマグカップのみで 置いていませんでした③前回滞在時にも今回もルームサービスで京の朝膳を注文しました雑炊は毎回 美味しいですが二回とも干しカレイが冷たかったです接客レベルの高いスタッフが多いからこそこのホテルに泊まるのが毎回楽しみでした客室も素敵なホテルですが 今回は本当に残念でした
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投稿者様平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきましては、チェックインおよびお部屋のご案内を担当いたしましたフロントおよびベルスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、法定電気点検につきましてもご案内が不十分であったため、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。チェックインの際にお渡しいたしましたご案内の温水提供および空調設備停止時間につきましては、点検時のトラブルなど万一の場合、客室に影響がでる可能性がある時間帯としてご案内に記載し、チェックイン担当者より詳しくご説明を行うことで、ご宿泊のお客様にご理解とご協力をお願いしておりましたが、この度のご指摘を受け、ご案内書面の記載内容や事前告知などのご案内方法につきましても改善すべきであったと深く反省しております。また、プラン内容に記載のドリップコーヒー、ハーブティ、日本茶は茶器を置いております家具の引き出しにご用意しておりましたが、ベルスタッフからのご案内が行き届いていないことを痛感しております。今後はこの様なご迷惑をおかけすることのないよう誠心誠意努め、投稿者様のご期待にお応えできますよう従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。加えまして、ご朝食について頂戴しましたご意見は今後の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。ルームサービスで提供しております和定食『京の朝膳』と同様に、洋朝食『エッグベネディクト』もご宿泊のお客様から大変ご好評をいただいております。機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。ホテル阪急インターナショナル宿泊部宿泊マネージャー川喜多 美由紀
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このホテルのバスルームが好きで数回利用しています
しかし 今回は残念な滞在となりました
①チェックイン時に
午前1時~午前7時まで 温水供給停止 空調設備停止
( Not available ~) 英文説明
と記載された紙を渡されました
「特にご不便をかける時間ではないかと」と言われましたが
不便を感じるのは こちらで フロントの方が決める話ではありません
予約時にわかっていれば 他を予約しています
→ その後 完全には停止せず時 点検時トラブル発生時のみ
影響が出る可能性がある時間と説明をうけました
渡された書面には そういった詳細は記入されていませんでした
②プラン内容にドリップコーヒー ハーブティー 日本茶と記入されていますが
急須やマグカップのみで 置いていませんでした
③前回滞在時にも今回もルームサービスで京の朝膳を注文しました
雑炊は毎回 美味しいですが
二回とも干しカレイが冷たかったです
接客レベルの高いスタッフが多いからこそ
このホテルに泊まるのが毎回楽しみでした
客室も素敵なホテルですが 今回は本当に残念でした
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投稿者様
平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、チェックインおよびお部屋のご案内を担当いたしましたフロントおよびベルスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、法定電気点検につきましてもご案内が不十分であったため、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
チェックインの際にお渡しいたしましたご案内の温水提供および空調設備停止時間につきましては、点検時のトラブルなど万一の場合、客室に影響がでる可能性がある時間帯としてご案内に記載し、チェックイン担当者より詳しくご説明を行うことで、ご宿泊のお客様にご理解とご協力をお願いしておりましたが、この度のご指摘を受け、ご案内書面の記載内容や事前告知などのご案内方法につきましても改善すべきであったと深く反省しております。
また、プラン内容に記載のドリップコーヒー、ハーブティ、日本茶は茶器を置いております家具の引き出しにご用意しておりましたが、ベルスタッフからのご案内が行き届いていないことを痛感しております。
今後はこの様なご迷惑をおかけすることのないよう誠心誠意努め、投稿者様のご期待にお応えできますよう従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
加えまして、ご朝食について頂戴しましたご意見は今後の参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。ルームサービスで提供しております和定食『京の朝膳』と同様に、洋朝食『エッグベネディクト』もご宿泊のお客様から大変ご好評をいただいております。機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊部宿泊マネージャー
川喜多 美由紀