楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの方の接客は、とても良かったです。皆さん笑顔で最近宿泊したホテルの中では1番だと思います。ただホテルが古い為か、お風呂の端やシャワーブースの床に黒カビがたくさんでシャワーブースは使用しませんでした。高級ホテルですから水回りを綺麗にして欲しいです。水回りが、綺麗でしたら、また是非宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお客さまの声にご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊の際には、バスルーム、シャワーブースの清掃が行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。今後につきましては、存分におくつろぎいただけますよう、客室内の清掃と点検を再度徹底して参りたいと存じますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 山本
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
ホテルの方の接客は、とても良かったです。皆さん笑顔で最近宿泊したホテルの中では1番だと思います。
ただホテルが古い為か、お風呂の端やシャワーブースの床に黒カビがたくさんでシャワーブースは使用しませんでした。
高級ホテルですから水回りを綺麗にして欲しいです。
水回りが、綺麗でしたら、また是非宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお客さまの声にご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊の際には、バスルーム、シャワーブースの清掃が行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、存分におくつろぎいただけますよう、客室内の清掃と点検を再度徹底して参りたいと存じますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 山本