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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合1
過去何度か宿泊しており、久々に泊まることに。以前に比して大きく不満だったのは食事面。1Fバイキングの夕食は、今回は最悪。19時15分からの組で入り、まず料理を取りに行ったのですが、お盆がないので、何度も席に置きに戻らなくてはならないため、その間にすでに多くの料理が無くなってしまっており、仕方なく、残ってる料理を取って席に。次にまた取りに行っても、いつまで経っても欲しい料理の追加がされないメニューが多すぎ!追加されても、量が少ないのですぐ無くなって、またずっと追加されないまま。更には、スプーンなどの食器が無かったり、またメインディッシュのローストビーフ(券と引き換え)は、席についてすぐに係の人に渡したのに、いつまで経っても出てこなくて、食べたくもない、余ってた料理(それ以外追加無く出てないから)を食べてお腹がいっぱいになった終盤にやっとローストビーフが来ましたが、冷えていて、さらにもったい付けるほどの味でも無かったです。食べたいメニュー(だけでなくほとんどが)無くなって、待っててもなかなか追加されずに、デザートすら、品切れのままだったり、こんなバイキングなのに高い料金を支払わされて、著しく不満でした。どこで食べたバイキングよりも、メニューの追加なく品切ればかりという点では最悪でしたよ。朝食は和定食を選択したのですが(朝食付きプラン)、ずっと以前に泊まった時に吉兆の美味しい、豪華な朝食のイメージがあって期待してましたが、かなり質が落ちてました。あれで、店の入り口にあったように、3000円の朝食とは全く思えません。朝食付きプランでなければ、絶対にそんな金額出そうと思えない朝食でした。この意見を真摯に受け止めて、改善がなければ、再度このホテルを選択しようとは思えません。口コミ見ていると、評価の高いものには丁重な返事が書かれていますが、そうでないものはスルーされてる気がします。そういう点から改めて下さい。今はあちこちにホテルが出来て、それ以外の点もさほど優位性は感じられませんでした。その分、食事面の不満で、楽しいはずの旅行がかなり不満なまま終わってしまいました。
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投稿者様平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、先日のご宿泊ではビッフェレストラン「ナイト&デイ」をご利用頂きましたこと、重ねて厚くお礼申し上げます。さて、投稿者様のご意見を拝読いたしました。当日の不愉快さ、お腹立ち、またご意見入力時の再度の嫌な思い。先ずもって深くお詫び申し上げます。料理の差し替えのタイミング、什器備品の補充、朝食の質低下等、これらのことをご指摘頂き、改めて私どもの接遇がいかに無意識でなおざりになっていたのか、お客様不在であったと反省の極みでございます。本当に申し訳ございませんでした。改めましてご意見頂きましたことを心からお礼申し上げます。今後の指導、教育につきましては、従業員一人一人がお客様の立場で物事を考え、行動することで、二度とこのようなご不快の念をおかけすることのなきよう徹底して参りますので、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。また、私どもではお客様から頂戴しましたご意見はその評価にかかわりませず、何よりも大切なものと考えております。厳しい評価を頂けますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用頂いているからこその叱咤激励と受け止め、今後もお客様のご期待にお応えできるよう従業員一同誠心誠意取り組んで参る所存でございます。投稿者様におかれましては、今度とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ホテル阪急インターナショナルレストラン部統括マネージャー新山 修治宿泊部統括マネージャー中村 将之
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過去何度か宿泊しており、久々に泊まることに。以前に比して大きく不満だったのは食事面。1Fバイキングの夕食は、今回は最悪。
19時15分からの組で入り、まず料理を取りに行ったのですが、お盆がないので、何度も席に置きに戻らなくてはならないため、その間にすでに多くの料理が無くなってしまっており、仕方なく、残ってる料理を取って席に。
次にまた取りに行っても、いつまで経っても欲しい料理の追加がされないメニューが多すぎ!
追加されても、量が少ないのですぐ無くなって、またずっと追加されないまま。
更には、スプーンなどの食器が無かったり、またメインディッシュのローストビーフ(券と引き換え)は、席についてすぐに係の人に渡したのに、いつまで経っても出てこなくて、食べたくもない、余ってた料理(それ以外追加無く出てないから)を食べてお腹がいっぱいになった終盤にやっとローストビーフが来ましたが、冷えていて、さらに
もったい付けるほどの味でも無かったです。
食べたいメニュー(だけでなくほとんどが)無くなって、待っててもなかなか追加されずに、デザートすら、品切れのままだったり、こんなバイキングなのに高い料金を支払わされて、著しく不満でした。
どこで食べたバイキングよりも、メニューの追加なく品切ればかりという点では最悪でしたよ。
朝食は和定食を選択したのですが(朝食付きプラン)、ずっと以前に泊まった時に吉兆の美味しい、豪華な朝食のイメージがあって期待してましたが、かなり質が落ちてました。
あれで、店の入り口にあったように、3000円の朝食とは全く思えません。
朝食付きプランでなければ、絶対にそんな金額出そうと思えない朝食でした。
この意見を真摯に受け止めて、改善がなければ、再度このホテルを選択しようとは思えません。
口コミ見ていると、評価の高いものには丁重な返事が書かれていますが、そうでないものはスルーされてる気がします。
そういう点から改めて下さい。
今はあちこちにホテルが出来て、それ以外の点もさほど優位性は感じられませんでした。
その分、食事面の不満で、楽しいはずの旅行がかなり不満なまま終わってしまいました。
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投稿者様
平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊ではビッフェレストラン「ナイト&デイ」をご利用頂きましたこと、重ねて厚くお礼申し上げます。
さて、投稿者様のご意見を拝読いたしました。当日の不愉快さ、お腹立ち、またご意見入力時の再度の嫌な思い。先ずもって深くお詫び申し上げます。
料理の差し替えのタイミング、什器備品の補充、朝食の質低下等、これらのことをご指摘頂き、改めて私どもの接遇がいかに無意識でなおざりになっていたのか、お客様不在であったと反省の極みでございます。本当に申し訳ございませんでした。改めましてご意見頂きましたことを心からお礼申し上げます。
今後の指導、教育につきましては、従業員一人一人がお客様の立場で物事を考え、行動することで、二度とこのようなご不快の念をおかけすることのなきよう徹底して参りますので、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
また、私どもではお客様から頂戴しましたご意見はその評価にかかわりませず、何よりも大切なものと考えております。厳しい評価を頂けますのも、私どもに対し高いご期待をもってご利用頂いているからこその叱咤激励と受け止め、今後もお客様のご期待にお応えできるよう従業員一同誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
投稿者様におかれましては、今度とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル阪急インターナショナル
レストラン部統括マネージャー
新山 修治
宿泊部統括マネージャー
中村 将之