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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
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立地は良く利便性は高いです。まず、フロントが愛想悪いですね。女性の私と子供2人(中学生と小学高学年)での宿泊でしたが、あきらかに見下した対応される威圧的な中年男性フロントです。ここに主人がいたら、ヘコヘコするんだろうなと感じながら、チェックインしました。少し早く到着したのですが、普通に待たされました。どこの大手企業ホテルも何とか部屋を開けて下さろうと努力して下さるのですが、素振りすらありません。中学生の子供は怪我をしてギプスまで巻いていたのですが。高い金額の割に中身は安いホテルだと感じながら待ちました。威圧的なフロントに到着時からガッカリです。名前は敢えて伏せますが、行かれる方は要注意ですね。お部屋も大したこと無く、アメニティーは最悪でした。一つ一つ封をされているシャンプー&リンス、使いにくいし、量は少ないし、ほんとにビジネスホテル以下です。バスタブとシャワーブースが離れているのですが、シャワーブースは上から固定のシャワーしかなく、結局バスタブの方で洗うのですが、その都度、ショボいアメニティーを移動させねばなりません。不便極まりないです。持ち帰りたい方の為に個別包装とか言い訳するかと思いますが、大手は備え付けも両方あります。ハンドソープすら、固形石鹸ですよ。しかも3人で一つです。随分とケチなホテルです。各階に氷Boxもありません。本当にぼったくりなホテルです。宿泊翌日はナイト&デイでランチバイキングへ行きました。まずい、白身魚は消毒くさい、ドリンクバーは受け皿が汚い液体で溢れていました。ホテルバイキングのクオリティではありません。デザートすら不味いです。要するに感じたのは、このホテルは全体的にケチだという事。バイキングは何一つ美味しいものはありませんでした。ここでも、怪我をしている中学生の子供が周囲にも迷惑かけないように、事前に連絡して、利便性の良いところ、端の席にご配慮頂けたら幸いですと言っていたのですが、何の配慮もなく、混み合った真ん中のテーブルでした。オープンキッチンのサービスのお肉や魚は肉は油まみれ、魚は消毒臭いと、悲しいランチになりました。よって、このホテルの評価は最低です。名前にかまけ、踏ん反ったフロントから改善する価値があるのだと感じます。特に女性の方は、見下されますよ。
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投稿者様 この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。まず、私どもではお客様が早めにお着きになられた場合、可能な限りお部屋にお通しするようフロントスタッフを教育いたしておりますが、投稿者様のチェックイン手続きを担当いたしましたスタッフの対応が至りませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ランチにご利用いただきましたナイト&デイにつきましても、予めご連絡をいただきながら、十分に配慮してお迎えすることができませず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。なお、客室のバスアメニティならびにナイト&デイのお食事内容についてなど投稿者様から頂戴しました数々の貴重なご意見は、今後の課題として検討して参りたいと存じます。 この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、レストラン担当責任者とも共有いたしまして、改善に取り組んで参る所存でございますので、今回に限りご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテル阪急インターナショナル宿泊部統括マネージャー川喜多
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立地は良く利便性は高いです。まず、フロントが愛想悪いですね。女性の私と子供2人(中学生と小学高学年)での宿泊でしたが、あきらかに見下した対応される威圧的な中年男性フロントです。ここに主人がいたら、ヘコヘコするんだろうなと感じながら、チェックインしました。少し早く到着したのですが、普通に待たされました。どこの大手企業ホテルも何とか部屋を開けて下さろうと努力して下さるのですが、素振りすらありません。中学生の子供は怪我をしてギプスまで巻いていたのですが。高い金額の割に中身は安いホテルだと感じながら待ちました。威圧的なフロントに到着時からガッカリです。名前は敢えて伏せますが、行かれる方は要注意ですね。お部屋も大したこと無く、アメニティーは最悪でした。一つ一つ封をされているシャンプー&リンス、使いにくいし、量は少ないし、ほんとにビジネスホテル以下です。バスタブとシャワーブースが離れているのですが、シャワーブースは上から固定のシャワーしかなく、結局バスタブの方で洗うのですが、その都度、ショボいアメニティーを移動させねばなりません。不便極まりないです。持ち帰りたい方の為に個別包装とか言い訳するかと思いますが、大手は備え付けも両方あります。ハンドソープすら、固形石鹸ですよ。しかも3人で一つです。随分とケチなホテルです。
各階に氷Boxもありません。本当にぼったくりなホテルです。
宿泊翌日はナイト&デイでランチバイキングへ行きました。
まずい、白身魚は消毒くさい、ドリンクバーは受け皿が汚い液体で溢れていました。ホテルバイキングのクオリティではありません。デザートすら不味いです。要するに感じたのは、このホテルは全体的にケチだという事。バイキングは何一つ美味しいものはありませんでした。ここでも、怪我をしている中学生の子供が周囲にも迷惑かけないように、事前に連絡して、利便性の良いところ、端の席にご配慮頂けたら幸いですと言っていたのですが、何の配慮もなく、混み合った真ん中のテーブルでした。オープンキッチンのサービスのお肉や魚は肉は油まみれ、魚は消毒臭いと、悲しいランチになりました。よって、このホテルの評価は最低です。名前にかまけ、踏ん反ったフロントから改善する価値があるのだと感じます。特に女性の方は、見下されますよ。
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投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
まず、私どもではお客様が早めにお着きになられた場合、可能な限りお部屋にお通しするようフロントスタッフを教育いたしておりますが、投稿者様のチェックイン手続きを担当いたしましたスタッフの対応が至りませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ランチにご利用いただきましたナイト&デイにつきましても、予めご連絡をいただきながら、十分に配慮してお迎えすることができませず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、私どもの指導不足を痛感いたしますとともに深く反省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
なお、客室のバスアメニティならびにナイト&デイのお食事内容についてなど投稿者様から頂戴しました数々の貴重なご意見は、今後の課題として検討して参りたいと存じます。
この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、レストラン担当責任者とも共有いたしまして、改善に取り組んで参る所存でございますので、今回に限りご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊部統括マネージャー
川喜多