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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
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ジュニアスイートで予約しましたが、ホームページの画像とは全く異なる部屋でした。普通の地味な部屋でした。写真のような装飾は全くない通常の部屋でした。画像は完全なる騙しでした。チェックインの時に手間取り3901号室から2618号室に変更になりました。対応したフロントの職員はマイナス1等と言ってあわて、清掃の確認の内線をかけていました。隣でチェックインした人は、デラックスツインを最上階のスイートにアップグレードと言われていました。このホテルはリピートで、人にもおすすめしてしまったから、残念です。説明と誠意ある対応をしてほしかったです。
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投稿者様 平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。まず、ご宿泊いただきましたジュニアスイートルームがホームページの画像とは異なる客室であったという点につきましてご説明を申し上げます。私どものジュニアスイートルームには5種類、内装の異なるお部屋がございます。赤・黄・ピンクを基調とした華やかな内装の客室、シックな内装で落ち着いた雰囲気の客室をご用意いたしておりまして、ホームページ上ではイメージといたしまして、一部の客室の画像を掲載しておる次第でございますが、私どものご説明が足りませず、誠に申し訳ございませんでした。予め、お好みの内装につきましてご要望もお伺いしておりますので、次回ご宿泊の際には是非お申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、チェックインのお手続きを担当いたしましたスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。なお、アップグレードにつきましては、客室に急な不具合が発生した場合などご予約通りのお部屋がご用意できず、ご案内をさせていただくことがございます。しかしながら、周囲のお客様に十分配慮してご案内すべきことと、この度の投稿者様のご指摘を受け、深く反省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。この度、投稿者様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更に努力して参る所存でございますので、今回に限りどうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
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投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
ジュニアスイートで予約しましたが、ホームページの画像とは全く異なる部屋でした。普通の地味な部屋でした。写真のような装飾は全くない通常の部屋でした。画像は完全なる騙しでした。
チェックインの時に手間取り3901号室から2618号室に変更になりました。対応したフロントの職員はマイナス1等と言ってあわて、清掃の確認の内線をかけていました。
隣でチェックインした人は、デラックスツインを最上階のスイートにアップグレードと言われていました。
このホテルはリピートで、人にもおすすめしてしまったから、残念です。
説明と誠意ある対応をしてほしかったです。
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投稿者様
平素はホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
まず、ご宿泊いただきましたジュニアスイートルームがホームページの画像とは異なる客室であったという点につきましてご説明を申し上げます。私どものジュニアスイートルームには5種類、内装の異なるお部屋がございます。赤・黄・ピンクを基調とした華やかな内装の客室、シックな内装で落ち着いた雰囲気の客室をご用意いたしておりまして、ホームページ上ではイメージといたしまして、一部の客室の画像を掲載しておる次第でございますが、私どものご説明が足りませず、誠に申し訳ございませんでした。予め、お好みの内装につきましてご要望もお伺いしておりますので、次回ご宿泊の際には是非お申し付けくださいますようお願い申し上げます。
また、チェックインのお手続きを担当いたしましたスタッフの対応が至りませず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、アップグレードにつきましては、客室に急な不具合が発生した場合などご予約通りのお部屋がご用意できず、ご案内をさせていただくことがございます。しかしながら、周囲のお客様に十分配慮してご案内すべきことと、この度の投稿者様のご指摘を受け、深く反省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
この度、投稿者様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更に努力して参る所存でございますので、今回に限りどうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部