楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:5527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ΔΗΜΗΤΗΡさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

ΔΗΜΗΤΗΡさん [50代/女性] 2018-02-22 21:11:07

いつも利用するウェスティンが予約が取れず梅田近辺ではこちらがウェステインと同格と聞いて予約しました。残念ながらウェステインとは接客の点でかなりの差がありました。外資系のホテルでいつも感心するのが、気さくだけれど気取らない笑顔の接客です。もちろんこちらもマニュアル通りの笑顔と接客はあります。到着時に化粧室を借りるためにフロント横を通りましたがカウンター中の方が無反応なため「こんなものかな」とある程度印象が決まってしまいました。ちょうど正面入り口でテレビ撮影をしていたようで、そちらに気を取られていらしたのかも知れません。確かにベルの男性に撮影に邪魔にならないような誘導をされましたし。化粧室の個室の中までタレント(?)の奇声がキャーキャー響いてきて、キャーキャー騒ぐ雰囲気がOKな宿のイメージがついても気にしないのかが疑問でした。ロビーが非常に声が響く構造なのかテレビ撮影に協力しているのかわかりませんが、フロントの男性の説明の声は非常に小さく聞き取れません。ホテルの側にたてば、マスコミの撮影最優先では、疲れて到着した身としては「宿泊客より撮影が大事」という不愉快な印象しか残りませんでした。部屋に案内してくださった中国系の女性スタッフの笑顔が、気取らず最も癒されました。外資系のホテルに慣れている方には、あまりお薦め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル阪急インターナショナル 2018-03-04 18:14:13

ΔΗΜΗΤΗΡ様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、ΔΗΜΗΤΗΡ様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。

まず、ご到着時にフロント横を通られた際、スタッフからお客様を心からお迎えする気持ちをお伝えできなかったことは、サービス業に従事するものとしてあってはならないことと深く反省いたしております。

また、館内で行っておりました撮影につきましても、ΔΗΜΗΤΗΡ様がこのようなお気持ちであられたことをお察しすることもできず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見を頂戴しましたフロント、ロビースタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものであったと存じます。この度のご意見をスタッフ全員で共有し、今後はスタッフ一人一人がお客様の立場で物事を考え、行動できるよう、指導教育を徹底して参る所存でございますので、今回に限り、どうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ΔΗΜΗΤΗΡ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【15時IN12時OUT】Daily value price(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【喫煙】】
ΔΗΜΗΤΗΡさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ