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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
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いつも利用するウェスティンが予約が取れず梅田近辺ではこちらがウェステインと同格と聞いて予約しました。残念ながらウェステインとは接客の点でかなりの差がありました。外資系のホテルでいつも感心するのが、気さくだけれど気取らない笑顔の接客です。もちろんこちらもマニュアル通りの笑顔と接客はあります。到着時に化粧室を借りるためにフロント横を通りましたがカウンター中の方が無反応なため「こんなものかな」とある程度印象が決まってしまいました。ちょうど正面入り口でテレビ撮影をしていたようで、そちらに気を取られていらしたのかも知れません。確かにベルの男性に撮影に邪魔にならないような誘導をされましたし。化粧室の個室の中までタレント(?)の奇声がキャーキャー響いてきて、キャーキャー騒ぐ雰囲気がOKな宿のイメージがついても気にしないのかが疑問でした。ロビーが非常に声が響く構造なのかテレビ撮影に協力しているのかわかりませんが、フロントの男性の説明の声は非常に小さく聞き取れません。ホテルの側にたてば、マスコミの撮影最優先では、疲れて到着した身としては「宿泊客より撮影が大事」という不愉快な印象しか残りませんでした。部屋に案内してくださった中国系の女性スタッフの笑顔が、気取らず最も癒されました。外資系のホテルに慣れている方には、あまりお薦め出来ません。
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ΔΗΜΗΤΗΡ様この度はホテル阪急インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、ΔΗΜΗΤΗΡ様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。まず、ご到着時にフロント横を通られた際、スタッフからお客様を心からお迎えする気持ちをお伝えできなかったことは、サービス業に従事するものとしてあってはならないことと深く反省いたしております。また、館内で行っておりました撮影につきましても、ΔΗΜΗΤΗΡ様がこのようなお気持ちであられたことをお察しすることもできず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見を頂戴しましたフロント、ロビースタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものであったと存じます。この度のご意見をスタッフ全員で共有し、今後はスタッフ一人一人がお客様の立場で物事を考え、行動できるよう、指導教育を徹底して参る所存でございますので、今回に限り、どうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。ΔΗΜΗΤΗΡ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
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ホテル阪急インターナショナル(大阪府)
2.0
投稿日:2018-02-22 21:11:07
ソラリア西鉄ホテル福岡(福岡県)
3.0
投稿日:2014-04-18 20:55:42
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ΔΗΜΗΤΗΡさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
いつも利用するウェスティンが予約が取れず梅田近辺ではこちらがウェステインと同格と聞いて予約しました。残念ながらウェステインとは接客の点でかなりの差がありました。外資系のホテルでいつも感心するのが、気さくだけれど気取らない笑顔の接客です。もちろんこちらもマニュアル通りの笑顔と接客はあります。到着時に化粧室を借りるためにフロント横を通りましたがカウンター中の方が無反応なため「こんなものかな」とある程度印象が決まってしまいました。ちょうど正面入り口でテレビ撮影をしていたようで、そちらに気を取られていらしたのかも知れません。確かにベルの男性に撮影に邪魔にならないような誘導をされましたし。化粧室の個室の中までタレント(?)の奇声がキャーキャー響いてきて、キャーキャー騒ぐ雰囲気がOKな宿のイメージがついても気にしないのかが疑問でした。ロビーが非常に声が響く構造なのかテレビ撮影に協力しているのかわかりませんが、フロントの男性の説明の声は非常に小さく聞き取れません。ホテルの側にたてば、マスコミの撮影最優先では、疲れて到着した身としては「宿泊客より撮影が大事」という不愉快な印象しか残りませんでした。部屋に案内してくださった中国系の女性スタッフの笑顔が、気取らず最も癒されました。外資系のホテルに慣れている方には、あまりお薦め出来ません。
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ΔΗΜΗΤΗΡ様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、ΔΗΜΗΤΗΡ様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
まず、ご到着時にフロント横を通られた際、スタッフからお客様を心からお迎えする気持ちをお伝えできなかったことは、サービス業に従事するものとしてあってはならないことと深く反省いたしております。
また、館内で行っておりました撮影につきましても、ΔΗΜΗΤΗΡ様がこのようなお気持ちであられたことをお察しすることもできず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見を頂戴しましたフロント、ロビースタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものであったと存じます。この度のご意見をスタッフ全員で共有し、今後はスタッフ一人一人がお客様の立場で物事を考え、行動できるよう、指導教育を徹底して参る所存でございますので、今回に限り、どうかご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ΔΗΜΗΤΗΡ様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部