楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.46
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.28
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-01 19:23:09

7月29日に宿泊しました。
残念な事が2つありました。
チェックインの時、予定より多く金額を請求されびっくりしました。(どうしてでしょうか)
18時チェックインの予定にしてましたが、予定より早く3時40分に到着したせいか
部屋の準備ができていないそうで、16時30分頃になるとの事。
結局、17時まで待たされました。
こんな事ははじめてで、せっかくの年1回の家族旅行が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル阪急インターナショナル 2018-08-25 10:10:27

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、投稿者様をはじめご家族の皆様に大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、予定より多く金額を請求されたという点につきましては、頂戴したご予約のメンテナンスを行ったスタッフが料金を誤って登録してしまったことが要因でございました。担当者の不注意により起こったことと深く反省いたしております。

また、ご到着時にお部屋の用意ができておらず、お待たせしたという点につきましても、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。私どもではチェックインのお手続きを15時からご案内しております。ご到着予定時間を18時でご連絡いただいていたとしても、いつでもお部屋にご案内できるようご準備すべきであったと存じます。今後はお待たせすることのなきようオペレーションを見直し、ご案内を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

今一度ご宿泊の機会を頂戴できましたら、その時は快適にお過ごしいただけますよう誠心誠意努めて参りますので、投稿者様、ご家族の皆様にはぜひまたお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】素泊まりプラン~ホテル北側外壁タイル補修工事中~
ご利用のお部屋
【<訳あり>ラグジュアリースーペリアスイート【禁煙】】