楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.41
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-26 17:13:41

久しぶりに宿泊しました。
疲れてたのでルームサービスで済まそうとしたら一時間くらい時間がかかるとことで断念しました。

お部屋は変わらずきれいでした。
掃除も行き届いてると思いますが、お部屋が少し寒く毛布を持ってきてもらいました。

また次回よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル阪急インターナショナル 2018-12-29 09:47:31

投稿者様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

先日のご宿泊につきましてはルームサービスが混み合っておりご利用いただけず、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、お部屋が少し寒くお感じになられたとのこと、この度のご意見をもとに、空調設備の点検を実施いたしますとともに、次回のご宿泊より予めお部屋に毛布をご用意するよう客室担当者に指示いたしました。ご滞在中、ご入用のものがございましたら、今後もご遠慮なくお申し付けくださいませ。

年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【レギュラーフロア×お食事なし】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】