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ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.44
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.29
  • 食事4.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-09 07:49:50

いつも快適に過ごさせて頂いているのですが、今回はこんなホテル?という感じ。
泊めて頂く部屋に案内される30階フロア通路に他の宿泊客の食べ終わったルームサービスのワゴンが通路にあり、ん?って感じで部屋へ。その後、買い物に出るためまた通るとまだワゴンがある状態。で、買い物から帰っても放置されていて、夕方、夕食に行く際、ベルデスクへ片づけるようにお願いしましたが、結局、帰ってきても片付いていない。スタッフさんも見ていて気にならないのかな?折角それなりのホテルならもう少し考えて欲しいですね。
残念で仕方ない宿泊でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル阪急インターナショナル 2020-01-10 16:43:44

投稿者様

日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。投稿者様がこのようなお気持ちのままお帰りになられたことを察することもできず、誠に心苦しい限りでございます。

お食事後のルームサービスワゴンが放置されていることに対し、まずは投稿者様に一言お声がけをすべきであったと存じます。また、ご案内を終えた後、すぐさまワゴンを片付けることもなく、投稿者様からご連絡をいただいた後も変わらず放置されていたなどあってはならないことと深く反省しております。

この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう再度教育を徹底し、投稿者様のご期待に添えますよう誠心誠意努めて参る所存でございますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【レギュラーフロア×お食事なし】Daily Value Price
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】