楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合5
さすがの一言につきます。お部屋はもちろんですが、サービス面でも大変満足です。ひのきの香りのバスソルトがとってもいい香りでした。ルームサービスの朝食は、当日の朝の連絡でもいいのですが、噛み合ってると45分程度待ちましたので、事前に予約ができるなら、そのようにするのをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。先日ご宿泊の折、ルームサービスでのご朝食提供にお時間がかかり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもでは事前のご予約を承っておりましたが、ご案内が徹底できていなかったことを深く反省しております。今後は同様のご迷惑をおかけすることのなきようご案内を徹底して参りますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。しかしながら、ご滞在は総じてご満足いただけたご様子、投稿者様より頂戴しました高い評価を励みとし、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
さすがの一言につきます。
お部屋はもちろんですが、サービス面でも大変満足です。
ひのきの香りのバスソルトがとってもいい香りでした。
ルームサービスの朝食は、当日の朝の連絡でもいいのですが、噛み合ってると45分程度待ちましたので、事前に予約ができるなら、そのようにするのをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日ご宿泊の折、ルームサービスでのご朝食提供にお時間がかかり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもでは事前のご予約を承っておりましたが、ご案内が徹底できていなかったことを深く反省しております。今後は同様のご迷惑をおかけすることのなきようご案内を徹底して参りますので、どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら、ご滞在は総じてご満足いただけたご様子、投稿者様より頂戴しました高い評価を励みとし、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部