楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

立地5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-16 17:26:11

とにかく流石に阪急
ほぼ不満無く利用できました。
只 チェックインが15時頃だったせいと週末だったから、仕方ないかもしれませんが、待ち時間が非常に長かった。過去最長かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪急インターナショナル 2020-11-13 15:50:39

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、チェックインのお手続きをお待ち頂く形となり、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。昨今の情勢を受け、試行錯誤を繰り返す中ではございますが、ご到着からお部屋へのご案内までお客様をお待たせすることのなきよう、繁忙時のオペレーションをの検討を継続して参ります。
また、そのようなご不便をおかけしたにも関わりませず、『さすが』のお言葉を頂戴し、たいへん嬉しく光栄に存じます。
今後とも投稿者様にご満足いただけますよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。
投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪全室26階以上の高層階・大阪の街並みを一望≫(お食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】