楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.29
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 15:56:55

ラグジュアリージュニアスイートに1泊しました。
浴槽に髪の毛と体毛が落ちていたこと、ゲランのバスアメニティーがシャンプーがなく、ボデイーソープが2本セットされていたこと。
をフロントに伝えると直ぐに対処してくださいました。
初っ端からテンション下がりまくりでした。しかし、迅速な対応してくださったのでよかったです。
それ以外に不快な出来事は一切なく
とても優雅な時間を過ごすことができました。
ルームサービスが美味しかったのでまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル阪急インターナショナル 2020-11-17 13:51:33

投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましてはバスルーム内の清掃が行き届きませず、また、アメニティの不備により、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう客室清掃とご到着前の点検を再度徹底し、同様のご迷惑をおかけすることのなきよう努めて参る所存でございますので、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、温かいお言葉を頂戴し、また、ルームサービスをお気に召して頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。ルームサービスは季節に応じて期間限定のメニューもご提供しておりますので、次の機会も是非ご利用頂けましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪全室26階以上の高層階・大阪の街並みを一望≫(お食事なし)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリージュニアスイート【禁煙】】