楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

風呂3

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 16:58:19

11月21日~23日まで宿泊しました。上の階の部屋からものすごい音がしてきたので、フロントに連絡したら、注意します、との事だったけど、その後もひどい音がしてました。旅行はよくするので、多少の音は我慢できるのですが、今回はひどすぎました。 チェックアウトの時にフロントの人から何かしらあるのかと、思ってたのですが、何もなかったので!もう次からこのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル阪急インターナショナル 2020-12-02 15:32:58

投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先日ご宿泊の際には、上階のお部屋が騒がしくお寛ぎいただけなかったご様子、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの連携の至らなさから、まず最優先に行うべき、お客様へのお詫び、お声掛けのないままのご出発となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見をもとに、再びこのようなご迷惑をおかけすることのなきよう早急に改善して参りたいと存じます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお気づきのことがございましたら、忌憚のないご意見をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪全室26階以上の高層階・大阪の街並みを一望≫(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】