楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:5536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.41
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.29
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-25 16:58:56

仕事だったので、ゆっくり過ごせなかったのですが、機会があればまた泊まりたいと思いました。寝過ごして朝食を1回食べられなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪急インターナショナル 2020-12-26 13:22:02

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊を通して、また泊まりたいとのお言葉をいただくことができ大変嬉しく存じます。

ご朝食に関しまして、対象レストランの空席があった場合にはランチへの振替も可能となっております。次回、ご朝食のお時間のご都合が合わなかった際にはぜひご検討くださいませ。

今後も私どもをご利用くださいます皆様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上と客室の品質維持に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪全室26階以上の高層階・大阪の街並みを一望≫(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>モデレートダブル】