楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.40
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.28
  • 食事4.40

総合5

リョウ59480378さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

リョウ59480378さん [40代/男性] 2021-02-02 00:50:09

タクシー下りてから部屋に入るまででサービスの質の高さが分かります。
部屋の設備はさすがでした。33階からの眺望は良かったです。
アメニティやミニバーなどが充実してる所もさすがでした。
緊急事態宣言中で時間的に食事は出来ませんでしたが、次回は食事も楽しんでみたいと思います。
素敵な1泊ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ホテル阪急インターナショナル 2021-02-04 17:53:00

リョウ59480378さん 様

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

客室内の設備、アメニティ等は、日々試行錯誤を繰り返し、よりお客様にご満足いただけるよう心を込めて整えております。
リョウ59480378さん様にもお気に召していただけたとお伺いし、大変嬉しく、光栄でございます。

現在は昨今の状況により直営レストランを休業させて頂いております。
ご来館の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、一日も早く再開しレストランでもリョウ59480378さん様をお迎えできる日が来ることを私どもも願うばかりでございます。

今後もリョウ59480378さん様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう、今後のサービス向上ならびに客室の品質維持に努めて参りたいと存じますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

リョウ59480378さん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【ホテル阪急インターナショナル×お食事なし】~全客室26階以上の高層階~
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリーデラックスダブル】
リョウ59480378さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ