楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.40
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.28
  • 食事4.40

総合5

みっくん0511さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

みっくん0511さん [50代/女性] 2021-02-20 19:42:09

梅田劇場を利用するのに、車いすなので当日は雨との予報もありこのホテルを利用させて頂きました。
チェックインの前に関わらず、事前に車いすでの利用で駐車場の方も手配して頂いたので
とても助かりました。
部屋も綺麗で立派で車いすも部屋にそのまま入れるので満足でした。
本来なら食事付きのプランでしたがGOTOキャンペーンがなくなり緊急事態宣言の時なので食事する場所がなかったり不便でしたが、仕方ないですよね。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテル阪急インターナショナル 2021-02-27 16:55:58

みっくん0511様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見をいただきだきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

みっくん0511様におかれましては、客室でのご滞在を快適にお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。

しかしながら、レストランの営業につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご来館のお客様にはご迷惑をお掛けし、大変心苦しい限りではございますが、現在はコロナウイルスの影響を受けまして、ホテル直営レストランはご朝食以外の営業を休止させていただいております。
一日も早く、レストランの営業を再開しお客様をお迎えできますよう、鋭意努めて参ります。

今後もごゆっくりとおくつろぎいただける時間を提供できますよう、スタッフ一同精一杯精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

みっくん0511様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ちいたしております。


ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【Special Offer】~全室26階以上・大阪の夜景を一望~(お食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】
みっくん0511さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ