楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.29
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-12 21:34:56

先月宿泊しましたが、昨年泊まった部屋が良かったので同じタイプの部屋を予約したのに同一カテゴリーだが下階の前回と異なるインテリアの部屋に案内された。前回と同じ部屋に替えてもらったが、夜と朝に上階の部屋の足音が凄まじかった上、周囲の部屋からと思われる音も聞こえてきて落ち着かなかった。
音に過敏な旨は昨年予約時に伝えてあったのに、部屋を替えたら騒音の可能性がある事は考慮されず、2度目の宿泊なのに前回の要望は引き継がれていなかったようで、直接予約以外のリピーターは軽視されているように思い、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル阪急インターナショナル 2021-09-27 10:06:32

投稿者 様 
                                 
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。 
                                                              
先日ご宿泊の折には、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、
投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

前回ご利用をいただき、家具がお気に召されたとのお言葉が情報として手元にありながら同じインテリアのお部屋をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。また、ご予約時に静かなお部屋をご要望いただいておりましたので、直上階にも配慮して差し上げるべきでございました。

この度、投稿者様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は過去にご利用いただきました際のご意見やご要望に配慮した対応を再度徹底いたしますとともに、スタッフ一人ひとりが常にお客様の立場になって物事を考え、行動できますよう、人材の育成に誠心誠意努めて参りますので、今回に限り何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>【ビューバス】デラックスツイン】