楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-13 17:43:49

32階の部屋に通されたが、部屋に入った途端、タバコの煙が染み付いたタクシーのような臭いが鼻につき、部屋を変えてもらうようにお願いした。同じ階の角部屋に通されたが、そこも同じレベルの臭いだった。ビルの空調の問題か、あるいは内装材の臭いだと思って、諦めた。他の人の口コミに臭いの言及がないので、おそらくかなり臭いにうるさい人間なんだとは思うが、月一で市内のホテルへリフレッシュしに行っており、他のホテル(ビジネスホテル含めて)で、このような臭いを禁煙ルームで体験したことがないので、かなり残念だった。

別サイトのクチコミを見ると、2018年頃まで喫煙の部屋があったようで、おそらくその部屋を禁煙に変更したものの、内装材に染み付いた臭いが取れてないのだろう。だが、ホテルの対応として、臭いと言っている客に同じレベルの臭さの部屋を代わりにオファーするのは、対応としてはレベルが低い。

臭いにうるさい客には、全面禁煙前から禁煙であった部屋をあてがうように気をつけるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル阪急インターナショナル 2021-09-27 10:10:45

投稿者 様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は壁紙や絨毯の張替、家具の更新も含めました客室内改装工事を機に禁煙化を行いましたが、臭いをお感じになられたとのご指摘を受け、今後はこれまで以上にご到着前の客室点検を徹底する必要性を痛感しております。

また、ご指摘を頂戴した後のお部屋替えにつきましてもスタッフの配慮が足りませず、猛省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え行動できますよう指導、教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリーデラックスダブル】