楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.29
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-02 19:57:17

前から宿泊したかったビューバスのお部屋に泊まりました。
全体的に古い感じはしましたが、お掃除もきれいにされており、思った通り景色がよく気持ちよかったです。
ただ、窓掃除が記憶がおぼろげですが9時から17時(?)入りますとPOPがあったのですが、ビューバスのお部屋は景色を楽しみたいので窓掃除の時間をもう少し限定して頂けると安心して入れるかなと思いました。(13時から17時など)
朝に入浴を楽しみたかったのでちょっと落ち着かなかったです。
また設備がとても古くて、電気ポットは注ぎ口を開けるボタンを押したら元に戻らなくなったり素敵なスタンドライトは配線のカバーが破れ黒い線がむき出しになっていて怖くなってずっと消しておりました。
ポットはフロントに連絡したら取り替えて下さったのでしょうが、入浴も済ませくつろいでいたので連絡をあきらめました。
全て新しいものに変えるのは大変かもしれませんが高級ホテルと思って宿泊しているので、これらのことは残念に思いました。
スタッフの皆様はとても丁寧に接客してくださり、新人の方も頑張っておられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル阪急インターナショナル 2021-11-26 14:44:30

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては室内の設備・備品につきましてメンテナンスが行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、電気ポットの交換、スタンドの修理を行いました。今後はこのようなことのなきよう、事前の客室点検を再度徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、窓清掃につきましては実施日のみフロントからチェックインの際にご連絡を申し上げておりますが、ご案内不足となり申し訳ございません。

しかしながら、新人を含むスタッフの対応および清掃につきましては温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

この度、投稿者様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】Special Offer★レイトアウト13時特典付き(お食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>【ビューバス】デラックスツイン】