楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

食事5

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-08 12:21:51

梅芸観劇の為、前回に続き宿泊致しました。宿泊当日に、ホテルのご都合でお部屋をアップグレードして頂き、窓からの風景も楽しみ快適に過ごせました。コロナ禍のため、朝食はルームサービスでエッグベネディクトを美味しく頂きました。ベルGさんの新人研修ということで、教育担当の方共々、とても行き届いたサービスをして頂きました。一流ホテルは都市の顔的存在ですので、人の教育をしっかりとされていてとても好感が持てました。マスクで極力会話は控えていましたが、「新人さん、あなたのチャーミングな笑顔、素敵でした。万博を控える大阪、頑張ってくださいね!ありがとうございました」。また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル阪急インターナショナル 2021-11-10 15:06:44

投稿者様

ホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋からの景色やご朝食をお楽しみいただけたご様子をお伺いすることができ大変嬉しく存じます。

また、私どもスタッフにお褒めの言葉をいただき、誠に光栄でございます。何より若いスタッフに対しての温かい言葉を頂戴し、大変嬉しい気持ちでございます。投稿者様のお言葉を励みとし、お客様のご期待にお応えできますよう精進して参りたいと存じます。

これからも投稿者様をはじめ私どもをご利用くださる皆様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、誠心誠意努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿者のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>モデレートダブル】