楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合2

シャーク7429さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

シャーク7429さん [20代/女性] 2021-12-20 17:31:47

シーツが破れていました。
朝食のエッグベネディクトが不味くて残念でした。
系列の新阪急ホテルの方が半額以下でしたがよっぽど良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル阪急インターナショナル 2021-12-29 12:33:54

シャーク7429

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には、ベッドメイクおよび朝食につきまして、シャーク7429様のご期待にお応えすることができず、誠に心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
シャーク7429様からのご指摘を受け、シーツにつきましてはベッドメイクを行う際の点検を再度徹底するよう担当責任者へ指示いたしました。
また、ご朝食につきましてもご指摘内容をレストラン担当責任者に共有し、改善を図って参る所存でございます。どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度、シャーク7429様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、お客様にご提供するサービスおよび料理のクオリティ向上に誠心誠意努めて参りますので、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シャーク7429様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】【お車でも安心】駐車場付き宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】
シャーク7429さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ