楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

食事5

Mr.Kiteさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

Mr.Kiteさん [50代/男性] 2022-04-22 18:28:48

例のコロナ騒動で本当に久しぶりの宿泊となりました。階下の劇場で観劇と、建て替えが完了した阪神百貨店やだいぶ入れ替わった周辺のショップ巡りで利用しました。街の喧騒を忘れる静かで落ち着いた隠家的なホテルです。開業して随分と時間が過ぎてますが、本物のヨーロッパのヴィンテージ家具やインテリアでデコレートされたロビーや客室は十分にお手入れがなされ、良い味を醸し出してます。マルメゾンのナチュラルブレックファーストは私のお気に入りです。宿泊料金も客室の広さやアメニティーグッズやスタッフのサービスを考えると大阪駅周辺の外資系ホテルに比べ本当にリーズナブルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル阪急インターナショナル 2022-04-27 15:23:58

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

久し振りの再来とのお言葉、大変嬉しく存じます。また、ご滞在中は客室にてごゆっくりとお寛ぎいただけたとのことで何よりでございます。
お寄せいただきましたお言葉を励みに、サービス向上に誠心誠意努めて参りたいと存じます。
今後も引続き変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】Special Offer★レイトアウト13時特典付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリースーペリアツイン】
Mr.Kiteさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ