楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 12:40:32

直前に大阪に行こうと思い立ち5/1から2泊しました。
3年前と同じジュニアスイートにしましたが、リニューアルされた他の部屋と異なりオープン以来おそらくは手が入っていない様で家具類を含めて全てが古く趣味が良いとも言えず限界のような気がします。
直前でも空いていたのはその様な理由なのか?と思いました。
部屋以外の共用スペース、ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。
また、25Fの竹茂楼の朝食は3年前と比べて大きくレベルが下がったと感じます。乾燥した鮭の焼き魚、白飯は茶碗に予めよそってあったのか?カリカリでした。
御堂筋線の中津駅まで道順を尋ねましたが、1日目の年配の方は解りづらく二日目の若い方の案内は完璧でした。
インターナショナルと名乗る以上はラウンジも必要とも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル阪急インターナショナル 2022-05-15 11:35:11

投稿者 様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
家具類を含む老朽箇所の更新・修繕は順次すすめて参ります、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また、朝食「竹茂楼」に関しましては、ご指摘後直ちに調理長へご意見の内容を報告し、
投稿者様はじめ、全てのお客様へご満足いただけるよう、改善に着手する所存でございます。
道案内ではスタッフ全員が統一したレベルでのご案内を提供できるよう、指導を進めて参ります。

何点かご指摘を頂戴した中で、「ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。」
というお言葉はご期待の内容と捉えております。
投稿者様からのご指摘内容にホテルとして真摯に向き合い、さらなるサービスの向上、設備維持に誠心誠意努めて
参りますので、引き続きホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>ジュニアスイート 】