楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 16:09:19

7月25日宿泊
ここは何度も利用していますが、セールのプランせいか、31階のかなり狭い、古いタイプのダブルの部屋を用意されました。シャワーブースもなく、汗ばむ季節だと不便でした。
また、全館禁煙とのことで誓約書にまでサインされられましたが、備付けの空気清浄機を付けたところ、タバコ臭がしてきました。フィルターのまめな交換と掃除が必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル阪急インターナショナル 2022-07-31 15:30:17

平素より格別のご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴致しました事、大変有り難く厚くお礼申し上げます。

ご滞在の折には、お泊まりいただきましたモデレートダブルルームのお部屋につきまして、お部屋の内装がご期待に沿えず大変申し訳無く存じます。ご指摘いただきました空気清浄機の臭いにつきましては、フィルターを清掃の上、客室係の点検作業を徹底するよう指示いたしました。合わせてまして、館内客室設備につきましても、定期改修を実施して参る所存でございます。

お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

最後になりましたが、またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>モデレートダブル】