楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.41
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

ゆみごん 5さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

ゆみごん 5さん [50代/女性] 2022-08-10 16:00:17

8月7日ユニバーサルへの家族旅行で利用させてもらいました。
夕食なし、朝食付きプランでしたが、コロナ禍もあり夕食は外食が嫌だと子供たちが言ったのでテイクアウトをして部屋で食べたのですが、立地がよく何でもあって全く困りませんでした。朝食は、たまたま宿泊した日の夜にテレビでホテルの朝食が取り上げられていて、タイムリーでその朝食を頂く事ができてラッキーでした。もちろん美味しかったです。
4人で宿泊だったのでベッドで部屋がいっぱいで、ソファベッドがイマイチ寝心地が悪かったのが気になりました。ただ、寝室とリビングが別のタイプの部屋だったので居心地は良かったです。高層階でしたので夜景がとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル阪急インターナショナル 2022-08-13 14:36:54

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご多忙の折、お時間を割いてご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は。ご朝食のご利用につきましてもご満足いただけたご様子、何よりでございます。
また、ご滞在中は客室のソファベッドの寝心地が悪かったとのことで、ご不便をお掛けし大変申し訳無く存じます。

頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後もよりご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
ぜひ次回ご機会ございましたら、当館をご利用いただけますと幸いに存じます。

最後になりましたが、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スイート4名様】
ゆみごん 5さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ