楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合5
最後にフロントでの精算の手違いが私と、また別の方も同じく発生しておりそこだけ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴致しました事、大変有り難く厚く御礼申し上げます。ご出発の折には、精算代金の誤りにより、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳無く心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、チェックインの際には、精算代金をきちんと確認の上頂戴するよう、担当スタッフにも直接指導いたしました。今後、このようなことが無きよう、最新の注意を払いご案内に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。最後になりましたが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル阪急インターナショナル宿泊課
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
最後にフロントでの精算の手違いが私と、また別の方も同じく発生しておりそこだけ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴致しました事、大変有り難く厚く御礼申し上げます。
ご出発の折には、精算代金の誤りにより、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳無く心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、チェックインの際には、精算代金をきちんと確認の上頂戴するよう、担当スタッフにも直接指導いたしました。
今後、このようなことが無きよう、最新の注意を払いご案内に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課