楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 17:09:51

到着時間にお部屋が出来てなく少しお待ち下さいとの事で
ラグジュアリーな空間で待たせて頂き私達は写メったり待ち時間も楽しんでました
お部屋まで案内して頂いた時にこちらが恐縮するくらいのお言葉を頂き
素敵なサービスをして頂きありがとうございました
朝食時も待たされたのですがそれだけ人気っていう事だと思います
お食事もおしゃれで美味しく大満足でした
帰る時もまたこちらが恐縮するくらいの対応で
本当にお客様ファーストな素敵なホテルだと思いました
客室もラグジュアリーで高層階からの景色も素敵で満足させて頂きました
最近ホテルステイを楽しむのがマイブームで
あちこちのホテル時間を楽しんでいますが
一流のサービス素敵な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました
また機会があれば是非伺いたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル阪急インターナショナル 2022-12-29 17:16:24

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

今回、チェックイン時とご朝食の提供時にお待たせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

しかしながら「満足」のお声をいただき、ご滞在をお楽しみいただけたようで私どもも大変光栄に存じます。
サービス面でのお褒めのお言葉も、私どもにとって非常に励みとなります。

今後もお客様をはじめ、お越しくださる皆様にご満足いただけるよう、より一層サービス向上に努めて参る所存です。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ホテル阪急インターナショナル×朝食付き】~全客室26階以上の高層階~
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリースーペリアツイン3名様】