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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-29 08:51:54

初の関西家族旅行で利用。チェックイン時、全国旅行支援の対象との説明があり、現金をいただきました。翌日、家族全員でUSJを満喫していたところ、ホテル側の間違いだという電話連絡が入り楽しい時間が台無しです。その日も宿泊するのですから、ホテルへ戻ったタイミングで伝えるべきです。連絡は早い方が良いというホテル側の言い分は、利用者である客視点が欠落しています。何が優先されるべきか?考え直していただきたいです。その日部屋に戻ると謝罪レターが置いてありましたが、氏名の漢字が間違っています。どれだけ失礼なのでしょうか?返金を拒んだ(その後返金しました)嫌がらせでしょうか?
設備や客室は素晴らしいと思いますが、サービスレベルは低いです。
ホテルとしてホテル側の間違いを認めるのであれば、その対応を考え直していただきたいです。
折角の家族旅行が台無しになってしまった事を口コミに投稿させていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル阪急インターナショナル 2023-04-05 10:46:26

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
初めての関西へのご家族旅行に際し、ご不快の念をお掛けいたしましたことを先ずは心よりお詫び申し上げます。
合わせまして、ホテルよりお渡しいたしました書面につきましてお名前の表記に誤りがあった旨、申し開きの仕様も無く大変お恥ずかしい限りでございます。
折角のご旅行にも関わらず、ホテルのサービスが至らずご不快の念をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
次回ご利用の機会をいただけますならば、精一杯おもてなしできればと存じますので、何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

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