楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 20:30:05

7月3連休最終日の海の日に宿泊しました。JR大阪駅からのアクセスだったので,地下鉄梅田駅・阪急梅田駅のアーケード街をやや歩きます。3連休最終日だったので,大阪駅の手荷物キャリーサービスや一時預かりのCrosta大阪が大行列で,しかもコインロッカーも空きがなかったため,チェックイン前に手荷物を預けました。ホテルとしてのサービスの安定感やはりさすがです。特に、朝食で選択した和食は大正解でした。通常ホテル宿泊の際は,洋食を選ぶことが多いのですが、こちらの和食は京都の老舗料亭美濃吉・竹茂楼の落ち着いた雰囲気でいただくことができました。和食と日本のよさを感じられる朝食です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル阪急インターナショナル 2023-07-28 14:03:03

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日のご宿泊につきましては駅からのアクセスでご不便をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応について頂戴しました高い評価と温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

 また、ご朝食につきましても「和食と日本のよさを感じられる」とのお言葉を頂戴し、投稿者様のご期待に添えましたこと、誠に光栄に存じます。

この度、頂戴しました温かいお褒めの言葉と高い評価を励みとし、更に努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】