楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合5

Taka7100さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

Taka7100さん [60代/男性] 2023-09-04 05:41:58

客室が広くアメニティ特にシャンプートリートメントはとても使い心地が良かったです。従業員の方々もプロ意識があり安心感がありました。朝食は一日目は洋食。アレルギーなど食べられない食品があればお申し付け下さいとの事でバターをしようしてないバゲットを所望しましたが全てバター使用のパンしかなく残念ながら朝から炭水化物が食せずショックでした。二日目は和食をいただきましたがこちらはどれも大変美味しく特にスッポン雑炊は絶品でした。特に娘がこの雑炊を気に入り来年も大阪旅行は阪急インターナショナルに宿泊したいとの事でまたお世話になります。洋食にはぜひ乳製品を使用してないパンかライスを用意して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル阪急インターナショナル 2023-09-10 12:46:41

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、客室にてごゆっくりとお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
しかしながら、洋食のご朝食お召し上がりの折には、ご希望に添ったメニューのご提供ができずご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳無く存じます。
当館では、アレルギーをお持ちのお客様におかれましては、事前に当館よりアレルギーシートをご案内の上、当日出来る限りご希望に添えるようお手配いたしておりましたが、この度はご案内が不足しており折角の機会にも関わらず、ご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたお言葉をしっかりと受け止め、お客様が当館にて安心・快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】
Taka7100さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ