楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-03 22:31:49

宿泊者より聞き取りレビュー。このホテルは初宿泊。イマイチだったとの感想でした。あまり普段ホテルがよくないとは言わない人なので、理由を確認したところ。まず設備が古いと感じたそうです。高齢でも気になるくらいだったのかなと思いました。連泊したのですが、お部屋の掃除と一緒に通常はコーヒーやお茶は新しくセットされているものだと思っていたが、補充されておらず、このクラスでこんなことがあるんだと驚いたそう。ミスなのか、そういうホテルなのかは不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル阪急インターナショナル 2023-10-07 13:36:33

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

お部屋に関しまして、せっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご意見をもとに、設備更新を行って参りたく存じます。
コーヒーやお茶などにおきましては本来清掃時に補充しておりますが、この度補充の失念があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後もより一層お客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】