楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.44
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.28
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 21:41:29

お部屋のインテリアや設備はとても良かったのですが、サービス面で気になった点が2つありました。
まず、チェックイン後にお部屋に案内してくださるのは良いですが、荷物は運んでいただきたかった。ボディバッグとは別に着替え等の入ったトートバッグを持っていたのですが、なんの声かけもなく、部屋まで自分で持っていきました。お部屋の中まで案内しにこられましたが、正直何をしにきたの?と疑問に思わざるを得ませんでした。
また朝食をインルームでお願いしたのですが、電話での案内が不十分と感じました。電話にてパンの種類を3種類から聞かれたので、1つしか選べないのかと思いクロワッサンでお願いしたら、なんとクロワッサンが3つも来て驚きました。
比較的お安く泊まれたので、高級ビジネスホテルと思えば総合的には満足ですが、国内には質の良いサービスで迎えてくれるホテルはたくさんあるので、わざわざこちらを選ぶ理由はないというのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル阪急インターナショナル 2024-01-23 16:55:03

この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申しあげます。
ご到着の折には、お部屋までご案内の際、スタッフよりお荷物のお声掛けができておらず、大変失礼いたしました。
また、翌朝のご朝食につきましても、パンを3個お選びいただけます旨ご案内が不足しており、折角のご朝食お召し上がりの機会に水を差してしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客様に寄り添いご案内すべきところ、ひとえにスタッフの指導教育不足を痛感し、申し開きの仕様もございません。
次回もし再来の機会を頂戴できましたならば、より一層のおもてなしでお迎えいたしたく存じますので、今回に限りましてご寛恕いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ラグジュアリーフロア】シンプルステイ~フロア特典付き~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリーモデレートダブル】