楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋のインテリアや設備はとても良かったのですが、サービス面で気になった点が2つありました。まず、チェックイン後にお部屋に案内してくださるのは良いですが、荷物は運んでいただきたかった。ボディバッグとは別に着替え等の入ったトートバッグを持っていたのですが、なんの声かけもなく、部屋まで自分で持っていきました。お部屋の中まで案内しにこられましたが、正直何をしにきたの?と疑問に思わざるを得ませんでした。また朝食をインルームでお願いしたのですが、電話での案内が不十分と感じました。電話にてパンの種類を3種類から聞かれたので、1つしか選べないのかと思いクロワッサンでお願いしたら、なんとクロワッサンが3つも来て驚きました。比較的お安く泊まれたので、高級ビジネスホテルと思えば総合的には満足ですが、国内には質の良いサービスで迎えてくれるホテルはたくさんあるので、わざわざこちらを選ぶ理由はないというのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申しあげます。ご到着の折には、お部屋までご案内の際、スタッフよりお荷物のお声掛けができておらず、大変失礼いたしました。また、翌朝のご朝食につきましても、パンを3個お選びいただけます旨ご案内が不足しており、折角のご朝食お召し上がりの機会に水を差してしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。お客様に寄り添いご案内すべきところ、ひとえにスタッフの指導教育不足を痛感し、申し開きの仕様もございません。次回もし再来の機会を頂戴できましたならば、より一層のおもてなしでお迎えいたしたく存じますので、今回に限りましてご寛恕いただけますと幸いでございます。最後になりましたが、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテル阪急インターナショナル宿泊課
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
お部屋のインテリアや設備はとても良かったのですが、サービス面で気になった点が2つありました。
まず、チェックイン後にお部屋に案内してくださるのは良いですが、荷物は運んでいただきたかった。ボディバッグとは別に着替え等の入ったトートバッグを持っていたのですが、なんの声かけもなく、部屋まで自分で持っていきました。お部屋の中まで案内しにこられましたが、正直何をしにきたの?と疑問に思わざるを得ませんでした。
また朝食をインルームでお願いしたのですが、電話での案内が不十分と感じました。電話にてパンの種類を3種類から聞かれたので、1つしか選べないのかと思いクロワッサンでお願いしたら、なんとクロワッサンが3つも来て驚きました。
比較的お安く泊まれたので、高級ビジネスホテルと思えば総合的には満足ですが、国内には質の良いサービスで迎えてくれるホテルはたくさんあるので、わざわざこちらを選ぶ理由はないというのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申しあげます。
ご到着の折には、お部屋までご案内の際、スタッフよりお荷物のお声掛けができておらず、大変失礼いたしました。
また、翌朝のご朝食につきましても、パンを3個お選びいただけます旨ご案内が不足しており、折角のご朝食お召し上がりの機会に水を差してしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客様に寄り添いご案内すべきところ、ひとえにスタッフの指導教育不足を痛感し、申し開きの仕様もございません。
次回もし再来の機会を頂戴できましたならば、より一層のおもてなしでお迎えいたしたく存じますので、今回に限りましてご寛恕いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課