楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2002-10-17 01:19:48

旅の窓口ではデラックスツインの宿泊ができないので、先日別のルートから予約し利用しました。
旅の窓口からもデラックスツインの予約が取れれば良いのですが。
以前に利用したときは、エレベーターの前には常にどなたか立っていらっしゃり、外出から戻ると迎えてくださる上、名前を覚えていらっしゃることに感動したのですが、今回は誰もいらっしゃいませんでした。
大阪では飛びぬけたサービスの良さとの印象を抱いていた私は、以前に比べて少しサービスの低下を感じてしまいました。
ルームサービスの朝食で目玉焼きが焼きすぎで、固すぎてがっかりしました。。。以前利用した際は半熟でしたよ。。。もし、焼き方に迷ったのなら、一言声をかけていただきたかったです。せっかく良い卵を使っているのに。
ちなみにポーチドエッグの方は黄味がトロトロで美味しそうだっただけに、余計にがっかり。。。冷蔵庫の中の飲み物も以前は無料だったと思うのですが、私の思い違いでしょうか?

また、この利用者の投稿になんの返答もされないことに意味はありますか?利用者の声に耳を傾け、返答されるべきではないかと感じます。
大好きなホテルだからこそ、あえて苦言を申し上げましたが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する