楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
この1年間でたぶん20泊以上利用しているリピーターです。今回の宿泊で大変イヤな思いをしたので、しばらく泊まらないでしょう。毎回禁煙室を希望し、これまでずっと希望が通っていたのですが、今回は深夜12時に到着したときに初めて、禁煙の部屋が用意できないと言われました。消臭対応したはずの喫煙室は一緒に部屋に行ったベルの人でもすぐに気づくぐらい消臭が不十分。廊下で立ちっぱなしで10分ぐらい待たされたあげく、結局、これしかないということで、希望していたのとは違うタイプの禁煙室に宿泊。寝心地の悪いベッドで不快な一晩を過ごすハメになったというのに、翌日のチェックアウトの際には、詫びの一言もなし。サービスが一流かどうかは、トラブルの際の対応でよくわかります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
この1年間でたぶん20泊以上利用しているリピーターです。
今回の宿泊で大変イヤな思いをしたので、しばらく泊まらないでしょう。
毎回禁煙室を希望し、これまでずっと希望が通っていたのですが、
今回は深夜12時に到着したときに初めて、禁煙の部屋が用意できないと言われました。
消臭対応したはずの喫煙室は一緒に部屋に行ったベルの人でもすぐに気づくぐらい
消臭が不十分。廊下で立ちっぱなしで10分ぐらい待たされたあげく、
結局、これしかないということで、希望していたのとは違うタイプの禁煙室に宿泊。
寝心地の悪いベッドで不快な一晩を過ごすハメになったというのに、
翌日のチェックアウトの際には、詫びの一言もなし。
サービスが一流かどうかは、トラブルの際の対応でよくわかります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する