楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
全般的にスタッフは無愛想だと感じます。必要以上に愛想をよくすることはないと思いますが、利用者に不快な思いをさせるようではサービス業として「?」と思います。今回で2度目の利用でしたが、リクエストに対して融通がきかないことを前回同様にがっかりさせられました。安いプランでの利用でしたから、「こういう扱いで仕方ないのかな」と半ば諦め。翌日ホテル内でランチビュッフェを利用した際も、パンのコーナーにバターなどがないので「バターをもらえませんか」とお願いしたところ、「パンには味がついておりますのでそのままお召し上がりください」という返事。しばらく絶句して立ち尽くしました。どのようにいただくかはこちらが決めること、そう言いたかったのですが・・・言い返す気力も失いました。施設としては悪くないのですが、“人(=スタッフ)”が力不足で残念だと感じずにはいられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル阪急インターナショナル クチコミ一覧へ
ホテル阪急インターナショナル(大阪府)
2.0
投稿日:2009-11-03 11:29:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
++Mayu++さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
全般的にスタッフは無愛想だと感じます。必要以上に愛想をよくすることはないと思いますが、利用者に不快な思いをさせるようではサービス業として「?」と思います。
今回で2度目の利用でしたが、リクエストに対して融通がきかないことを前回同様にがっかりさせられました。
安いプランでの利用でしたから、「こういう扱いで仕方ないのかな」と半ば諦め。
翌日ホテル内でランチビュッフェを利用した際も、パンのコーナーにバターなどがないので「バターをもらえませんか」とお願いしたところ、「パンには味がついておりますのでそのままお召し上がりください」という返事。しばらく絶句して立ち尽くしました。
どのようにいただくかはこちらが決めること、そう言いたかったのですが・・・言い返す気力も失いました。
施設としては悪くないのですが、“人(=スタッフ)”が力不足で残念だと感じずにはいられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する