楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.41
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

++Mayu++さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

++Mayu++さん [40代/女性] 2009-11-03 11:29:33

全般的にスタッフは無愛想だと感じます。必要以上に愛想をよくすることはないと思いますが、利用者に不快な思いをさせるようではサービス業として「?」と思います。
今回で2度目の利用でしたが、リクエストに対して融通がきかないことを前回同様にがっかりさせられました。
安いプランでの利用でしたから、「こういう扱いで仕方ないのかな」と半ば諦め。

翌日ホテル内でランチビュッフェを利用した際も、パンのコーナーにバターなどがないので「バターをもらえませんか」とお願いしたところ、「パンには味がついておりますのでそのままお召し上がりください」という返事。しばらく絶句して立ち尽くしました。
どのようにいただくかはこちらが決めること、そう言いたかったのですが・・・言い返す気力も失いました。

施設としては悪くないのですが、“人(=スタッフ)”が力不足で残念だと感じずにはいられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】